
嬉しいお声、感謝致します! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
いつもありがとうございます! お気に入りのひとつにして下さり、とっても嬉しいです🧡 またいつでもお待ちしておりますね( ˊᵕˋ )♡
ランチトートとしてお使いいただけるんですね😃 ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです♬︎♡
嬉しいご感想を下さり、安心致しました😊✨ この度は素敵なオーダーを下さり、本当にありがとうございました!
丁寧 親切な対応で 嬉しかったです 商品も とても早く手元に届き 自分用とプレゼント用にしたんですが お友達も 喜んでくれて あーー良かった🎶って思いました。 本当にありがとうございました🎶
レビューありがとうございます🧡 お2つもオーダー下さり、とても嬉しかったです。 お友達も喜んでいただけた、とのことで安心致しました😌 この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
お受け取りありがとうございます! この度も本当にありがとうございました("Ü")❤︎.*
良かったです💜 安心致しました! ありがとうございました(*´꒳`)ノ
とっても作りがしっかりしててブルーの色が 素敵でした🥰 散歩用にちょっと浅かったですが私のバックに 使えそうです。とても気に入ってます☆
レビューありがとうございます🧡 お散歩用だったんですね(´・_・`) ちなみに私はお散歩用はSSサイズを使用しております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬︎♡ この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
とても綺麗な仕上がりで、希望通りに作っていただきありがとうございました!早速使わせていただきたいと思います!!季節によって他のお色も組み合わせてリピートしたいと思います!
この度はオーダーをいただき、 ありがとうございました! どんなお洋服にも合わせやすいカラーだと 思います🧡 沢山ご愛用いただけますように。。
sale【送料込】帆布でほっこりミニトート no.206
今回も素敵なバッグをありがとうございました!イメージ通りの綺麗なお色でした^_^