
横長のバッグを探しておりました。 (深さがあると、下に沈んだものが取り出せなくなる為) 長財布とエコバッグ2つ、ハンカチ等小間物を入れて調度良いです。 良い品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 嬉しいお声を聞けて安心致しました! この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
レビューありがとうございます😊 ぜひ沢山お使いしていただけると、嬉しいです。 この度はオーダーいただき、感謝致します!
無事に届きました♪ 写真どおりのかわいい、しっかりとした作りの、トートバックで嬉しいです♪ 一人一人にご丁寧に対応されてくれているなぁと、メッセージカードをみて、温かく感じました。 これからいっぱい使わせて頂きます!ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 嬉しいお声感謝致します★ 沢山ご愛用いただけますように。。。 この度は、本当にありがとうございました😊
一つ目がとでも素敵で、続けて2個目を購入させて頂きました。とても使い勝手が良く、裁縫も丁寧でまた他にも欲しくなる、とても素敵で可愛いバッグでした。有難うございました♡
嬉しいお声感謝致します! この度もありがとうございました🧡 また、いつでもお待ちしておりますね*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます✨ ぜひご活用いただけると幸いです。 この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
お受け取りありがとうございます★ ぜひぜひご愛用下さいませ〜🙋♀️✨ この度は、本当にありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます! またいつでもお待ちしております( ˊᵕˋ )♡
こんばんは! 今日、バッグが届きました。 このサイズのバッグはとても使い易く私にとって毎日の必需品です。 でも、このサイズのバッグはあまり出品されてなくてまだかと心待ちしてたので即、購入しました。 また、このサイズの作品が出るの楽しみにしてます。
いつもご愛用下さり、感謝です😊🙏 このサイズ、使い易いですよね。 私も毎日使ってます🙆♀️ またMサイズの作品もしていきますので、 チェックしに来ていただけると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )" いつも本当にありがとうございます!
本日受け取りました! いつも色選びから到着までウキウキです😄 今回もとても可愛いカバンを ありがとうございました! 縫い目も綺麗でとても手作りとは思えないほど 丁寧に作っていただいています。 また注文させていただきます!
お受け取りありがとうございます! こちらこそ、いつも素敵な配色で楽しませていただいております🤩 嬉しいご感想感謝致しますm(_ _)m これからもどうぞ宜しくお願い致します😃🧡
sale【送料込】帆布でほっこりミニトート no.209
遅くなりました😓 とても可愛く、しっかりした作りですね! GW前に早急に対応して頂き、ありがとうございました。