
こんばんは🌟 本日、届きました。 とても丁寧な作りで、感動しました😆 メールで教えていただいたネップ部分は、気にならないので大丈夫です😊 色やサイズでたくさん相談にのっていただき、親切な返信をありがとうございました。 oko★さんの作品で、横長トートバッグがお気に入りになりました💝 今度はサイズ違いでお願いしたいと思います。 またギャラリーにおじゃましますので、よろしくお願いします😊
ご感想ありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただき、 感謝致します😃✨ またいつでもギャラリーを のぞいていただけたら、と思います。 ぜひぜひお待ちしております("Ü")❤︎.*
この度もありがとうございました♬.*゚ 嬉しいお声感謝致します! 沢山ご活用いただけますと幸いです😃🧡
お受け取りありがとうございます★ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またご縁がありますように。。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
レビューありがとうございます❤︎.* 沢山ご愛用いただけると、嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`)ノ
レビューありがとうございます✨ 素敵な配色でしたね🌈 こちらこそ、またぜひお待ちしております( ᵕᴗᵕ )"
この度はオーダーに対応していただき、ありがとうございました。 サイズ感や色合いもとても可愛く、しっかりした素材でとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します✿
レビューありがとうございます🧡 こちらこそ、この度はオーダーのご依頼ありがとうございました! またぜひ、宜しくお願い致します(*´꒳`)ノ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。ミニトート無事に届いております。しっかりした作りで可愛くて気に入りました♪色やサイズの違うタイプも欲しいなって思います♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいご感想をいただけて、安心致しました😊 この度は、本当にありがとうございました(^-^)/
この度もありがとうございます★ お友達からのオーダーでしたか!嬉しいです🧡 宜しくお伝えくださいませ😉 またいつでもお待ちしております(*´꒳`)ノ
シュアカ可愛いですよね🧡 気持ちが上がります⤴︎︎︎︎︎😉 いつも本当にありがとうございます!
【m様専用】帆布トートバッグ横長S order作品
本日、お品が届きました! 横長Sサイズ、普段の荷物の容量にもちょうど良いサイズ感で 早速、使わせていただいています! 帆布のハリ感もちょうど良く、自立して使いやすいです。 色んな色のバリエーションが欲しくなりますねー!(笑) オーダーメードでの制作、ありがとうございましたm(__)m