
はんじゅく稲荷さんのツンとおすまし顔が可愛いです❤️とても丁寧に作ってあって、感動しました。 毎日持って歩く文庫本がとても素敵になりました。 汚さないように、大事に使わせていただきます💕 ありがとうございました♪
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷の兄弟たちが、お客様の読書の相棒に指名され、それはもうかなりなドヤ顔で、ご主人様のもとへ出発致しました(^_^;。無事、ご主人様のもとで新たな修行が始まり、毎日ワクワクしていることでしょう。沢山こき使って、りっぱなお稲荷様にしてあげてくださいね。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フクロウと(不苦労)シャチ(幸)は長男の年少スモックで立派に役割を果たしてくれ、とても良い一年間を過ごせました。特にフクロウは印象に残るようで、たくさんの人に褒めていただきました。長男のスモックはそのまま思い出に残したいので、来年入園する次男用に再度購入させてもらいました。また一年間次男と共に良い一年を過ごしてもらいたいと思います。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。1年間、息子さんの相棒として活躍してくれたフクロウとシャチは、お迎えいただきましたご縁に本当に感謝していると思います。フクロウは縁起のよい鳥という認識はございましたが、なるほどシャチも「幸」というのは、こちらのお客様から昨年教えていただき、感動致しました。息子さんの素敵な園生活にお付き合いさせていただけたこと、本当に、制作者冥利につきます。また、下の息子さん用に、別のフクロウをお迎えいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この子もまた、沢山の素敵な思い出を息子さんと紡いでいってくれるよう、願っております。素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。娘さんへのプレゼントだったのですね!?それは、ご指名いただき、大変光栄です!!ありがとうございます(*^_^*)/。キツネ好きの方に喜んでいただけたこと、制作者としてとっても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
待ちに待った扇子ケースが届きました! :あはは:以前買ったブックカバーとミニがま口と同じ色でお願いしたので、お揃いになって良い感じです :にこ:裏側にあるお魚さんの刺繍も可愛く、つくりもしっかりしていて、この夏大活躍しそうな予感です。あまりに可愛くて、意味もなく出してきては眺めてニヤけています :あはは:他の作品も色々と欲しくなってしまい困ってしまいます。友人にも可愛いと評判なので、またプレゼントのお買い物もしたいです。この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューを画像をお寄せいただき、誠にありがとうございます!。ギャラリーのコツメも3兄弟になりましたね~。扇子ケースはまさにこれから活躍の時期。沢山、こき使ってやってください(*^_^*)。レビューを拝見しながら、私も一人ニヤニヤしております(^_^;。 また、コツメの新作もそろそろ考えようかと思っておりますので、気長にお待ちいただけますと、嬉しいです。素敵なメッセージを本当にありがとうございました。

はんじゅく稲荷くんの扇子ケースが、無事に届きました。 とても可愛いくて、丁寧な刺繍が素敵なケースです。 はんじゅく稲荷くんの行き帰りの様子が分って笑えます~ ストーン勾玉も素敵ですね。どうも、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷が道草をせず到着してくれて、ホッと致しました。両面表面仕様ですが(^_^;、はんじゅく稲荷と狐火のでこぼこコンビが少しでもお役に立ってくれるよう、制作者として願っております。飾りの勾玉も通常は、ガラスでお付けしておりますが、扇子ケースはなぜかどうしてもストーンの勾玉を付けた衝動にかられ(^_^;、このようなデザインになりました。お褒めいただけて、嬉しいです。 こちらこそ、素敵なメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました(*^_^*)/。
はんじゅく稲荷くん無事到着です!念願の稲荷くんを我が家にお迎えできてとーっても嬉しいです^_^見ていると幸せな気分になりますね。自慢の品がまた一品増えました。色変更ありがとうございました。紺色素敵です。 繊細な刺繍と丁寧な作り素晴らしいです! これからも作品楽しみにしています。本当にありがとうごさいました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷が無事、到着してホッと致しました。お色の変更は、制作済みですと承ることが出来ませんが、今回は受注後制作でしたので、紺への変更を承ることができました(*^_^*)/。扇子ケース自体、使用する季節が限られるかと存じますので、その期間沢山お使いいただけますと、制作者としても光栄です。今年の夏は、はんじゅく稲荷と楽しくお過ごしくださいね。 こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました。
今日、無事に受け取りました。 とても、可愛いです〜 雨の日もこのマーカーを見たら、 ニッコリできそうです。 どうも、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷くんが無事、到着してくれてホッと致しました。憂鬱な雨の日も、このマーカーで少しでもホッコリしていただけますと、制作者として大変嬉しいです(*^_^*)/。まだまだ雨の日は続きそうなので、沢山、はんじゅく稲荷を修行させてやってくださいね。こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました。
にぎやかな海の御一行さまが到着後、夏用のスモックに移されて水族館さながらになりました。 大好きな海の生き物に囲まれて、息子も大喜びでご機嫌です。 ご連絡や発送をスムーズにしていただき本当に助かりました。また、こちらのお願いに丁寧にご対応下さいましてありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 息子さんのスモックの海で楽しそうに泳ぐ海の生きものたちを想像すると、私もなんだかワクワクします(*^_^*)/。彼らワッペンたちが末永く、息子さんのお役に立ってくれるよう、制作者として願っております。こちらこそ、暖かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんにお気に召していただけて、制作者として光栄です。布タグは、派手さはございませんが、他のお子様とかぶることがまずないので、よい目印になるかと存じます。園生活での相棒として活躍してくれるよう願っております。 ありがとうございました。
「図鑑のようなブックカバー」海の生きものVer(ハードカバー用)
思ってたとおりのステキな作品が届いて大満足です😊📗 読書の時間の楽しみが増えました。 また注文しますね!