
海の生き物御一行様 無事受けとりました☆ とても丁寧な刺繍でかわいくて 息子も大喜びでした(^-^) これから少しずつ集めていきたいです! ありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。御一行さんが無事、到着してホッと致しました。沢山の海の生きものたちが、息子さんの小さな相棒として末永く可愛がっていただけるよう、願っております。彼らの配置をいろいろ考える時間もまた、楽しいかと存じます。 こちらこそ、暖かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。サメ好きの息子さんに喜んでいただけて、制作者としては一番嬉しいお言葉です(*^。^*)/。 まだ今後も種類を増やす予定ですので、(気長に)ご期待いただければと存じます。暖かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。マフペンのハロウィンセットは、当ギャラリーのセットの中でも一番にパーツが多いセットです。コウモリやカボチャなどは、単体でも使い勝手がよいかと存じます。お客様がハロウィンを楽しむためのお手伝いが、少しでもできましたら、制作者としてはとっても嬉しいです。こちらこそ暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。サメたちが道草をせずに到着してくれて、ホッと致しました。当ギャラリーは、サメのラインナップはちょっとした自慢ですので、お選びになる作業もまた楽しいかと存じます。サメたちが末永く、お客様のお役に立ってくれるよう、願っております。暖かいお言葉をありがとうございました。
クマノミくんたち受け取りました。 今回もとても素敵です^_^ はんじゅく稲荷くんは可愛いいですが、こちらのキツネくんの大人っぽさもたまりません💕 おまけも付けていただきありがとうございました。
いつもレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。キツネくんのワッペンは、確かにはんじゅく稲荷とは、ちょっと違う雰囲気ですよね。どういった所にお付けいただけるのか、興味津々です(*^。^*)/。今回の子たちもお客様のお役に立ってくれるよう、願っております。暖かいお言葉をありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 包装も丁寧にしていただき、お心遣いまでありがとうございます☺︎ 商品もとても可愛くてタグを付けてカバンを作るのが楽しみでした! 色違いで2つ早速作りたいと思います この度はありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。手作りのカバンにウチの布タグをご指名いただき、大変光栄です。できあがったカバンがどんなのかなぁぁ~♪と興味津々ですが(*^。^*)、ウチの布タグたちがお客様のお役に末永く立ってくれるよう、そして素敵なカバンが出来上がるよう願っております。こちらこそ、素敵なメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。当ギャラリーのワッペンをお気に召していただき、大変光栄です。ウチの子たちがどこで活躍させていただけるのか、興味津々ですが、どこの仕事であろうと、お客様の相棒として、沢山活躍してくれるよう、願っております。 暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
旦那とお揃いで指輪入れとして使おうと思い購入しました。 とってもかわいいミニがま口です🦈 ちょっとマイナーなサメの種類もあり、どれにするか迷ってしまいました笑 丁寧でかわいい作品で大満足です! 本当にありがとうございました😳💘
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。旦那様とお揃いで2点お買いあげいただいていたとは!!それは、制作者冥利に尽きます。ありがとございます!!ウチは、サメと恐竜のラインナップはちょっとした自慢ですので、サメ好きさんは、迷われるかと(^_^;。サメたちが末永く、お客様のお役に立ってくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。サメ御一行が無事、到着してくれてホッと致しました。間に合ってよかったです。 ご友人へのプレゼントにお使いいただき、大変光栄です。サメ好きのご友人の反応がとっても気になりますが(ドキドキ)、ご友人のもとサメたちが沢山活躍してくれるよう、願っております。暖かいメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
恐竜のミニミニワッペン(10種類より選択)
とても可愛いです。対応も早く助かります。 息子が大興奮で、こっちにこれをつけて、あっちにはこれをつけると大騒ぎしています。追加注文させていただくことになりそうです。ありがとうございました。