
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、ジンベイくんが到着してくれて、ホッと致しました。ジンベイくんがお客様のお役に少しでもたってくれるよう、製作者として願っております。こちらこそ、良いご縁を頂戴できたこと、深く感謝しております。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。メンダコをお気に召していただけたようで、製作者として大変光栄です。深海の仲間たちのなかで、可愛いナンバーワンなので(^_^;、末永くお役に立ってくれるよう、願っております。こちらこそ、暖かいお言葉、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 娘の幼稚園でのマークがイルカで、持ち物に分かりやすくイルカのワッペンをつけたかったのですが、イルカのワッペンであまり気にいるのがなく… ですが、この商品を見つけ一目惚れで即3匹も購入させていただきました🥰 お速い対応とご丁寧な対応ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。イルカ御一行さんが無事、到着してくれてホッと致しました。イルカたちがお子様の園生活のよき相棒として沢~山活躍してくれることを、願っております。こちらこそ、暖かいお言葉、誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。サメ御一行さんが無事、到着してくれてホッと致しました。沢山のサメたちをどう、泳がせていただけるのか、かなり興味津々ですが(*^。^*)、サメたちがお客様のお役に末永くたってくれるよう、願っております。あたたかいお言葉をお寄せいただき、感謝いたします(^0^)/。ありがとうございました。
本日、アリクイくんが到着しました。 とても丁寧な仕上がりで 想像以上に可愛いアリクイくん(^-^) さっそく 今読んでいる単行本にカバーしてみました。 ぴったりフィットして大満足です。 通勤時に本を読んでいるのですが、明日からは可愛いアリクイくんをまわりの人たちに見える様に読書を楽しみたいと思います(^-^) また 是非、他の品物の注文もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、アリクイくんが到着してくれて、ホッと致しました。また、「大満足」とのお言葉、制作者して一番嬉しい嬉しい言葉です(*^。^*)/。ありがとうございます。アリクイくんがお客様の読書の相棒として、末永く可愛がっていただけるよう願っております。ウチのブックカバーをご使用いただいているお客様の読書タイムに、一度でいいから遭遇してみたい・・・こじょまより
素敵なワッペンをありがとうございました(*^▽^*) とっても可愛いエプロン一式ができました。可愛いけれど、他に類を見ない深海生物で、インパクト大!息子も大喜びで使ってくれました。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。エプロンセットの海で泳がせてもらえて、かれらものびのびと嬉しそう(*^_^*)/。 メンダコは小さいなりですが、オレンジ系なので、青い海には、良い目印ですね!末永く活躍させていただけるよう、願っております。 素敵なお写真とお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。どこに、どのように付けようか・・・と考える時間もまた楽しい一時かと存じます。 アリクイ親子もワクワクして出番を待っていると思います(*^_^*)。アリクイたちが沢山活躍できるよう、制作者として願っております。 暖かいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。前回のミニミニワッペンと今回の布タグ、どちらも息子さんが大興奮と伺い、私も大興奮です(*^。^*)/。ギャラリーの恐竜たちが、息子さんの園生活の小さな相棒として、沢~山の思い出を紡いでいってくれるよう、制作者として願っております。 息子さんに自慢していただけたことを、私も家族に自慢しようと思います。素敵なメッセージをありがとうございました。
はんじゅく稲荷くん到着です。 大切に使わせていただきます。革紐の位置も使いやすそうです。ありがとうございました^_^ はんじゅく稲荷くんの再販待っていまーす^_^
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷くんが無事、到着してよかったです。寄り道しないように言い聞かせてから、出発させたので、ちゃんと言うことを聞いてくれたようです(*^。^*)。沢山、読書のお供に連れて行って修行させてくださいね。 稲荷際はやるやる詐欺にならないよう、なんとか、年内に開催したいです(^_^;。。。。お待たせ致しまして、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
深海のいきものワッペン2
昨日、受け取りました。 なかなか、手に入らないデザインなので、とても満足しています。 ありがとうございました😊