
シーラカンスが急遽必要になり、年末であったにもかかわらずご丁寧に対応していただきました。ワッペンもしっかりしていて可愛く、とても気に入りました。またワッペンを付ける際のコツのメモが同封されており、こちらも参考にさせていただきました。また機会がありましたらぜひ利用してみたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、お届けできてよかったです(*^_^*)。また、お気に召していただけたようで、製作者として大変光栄です。どんなところにシーラカンスくんをお付けいただけるのか、とっても興味がありますが、末永くお役に立てるよう、願っております。 こちらこそ、あたたかいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。こちらこそ、今年も何卒よろしくお願い致します(*^_^*)。ネズミくんたちが無事、到着してくれてホッと致しました。干支のワッペンと言うことで、ネズミが主役のハズなのですが、なぜかネコに製作者の力が入っている感があるワッペンになりましたが、お気に召していただけて、よかったです(*^_^*)/。
本日無事にネコさんとネズミさんを受け取りした! 使うのがもったいないほど作品も台紙も可愛らしく、そのまま眺めてるだけで幸せになります(*´◒`*)♡ 眺めるのに満足したら何かに使おうと思います(笑) 本当に素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。実は、通常と違い、干支で出すワッペンでしたので、台紙とおまけも特別仕様になっておりました。お客様のレビューを眺めているだけで、私、とっても幸せを感じます(*^。^*)/。ネコとネズミと一緒に伸びでもしながら、愛でていただけますと大変嬉しいです。こちらこそ、素敵なご縁をいただけましたこと、深く感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。恐竜たちが無事、到着してくれてホッと致しました。恐竜たちが、息子さんに喜んでいただけるよう、製作者として強く願っております。こちらこそ、年始のお忙しい中、レビューをお寄せいただき、感謝しかりません。素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
付けたい物をあれこれ考えていたのですが、届くとかわい過ぎて、今はウミガメさんのワッペンを珊瑚の写真フレームに入れて眺めて楽しんでいます^ ^* とっても気に入ってます! 細かいところまで丁寧で、かわいいです! ありがとうございます^ ^
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。カメたちをお気に召していただけて、製作者として大変光栄です。飾って愛でていただけるとは、なんともカメ冥利につきますが、カメたちがお客様の相棒として末永くご一緒させていただけるよう、生みの親としては願うばかりです。こちらこそ、良いご縁を頂戴できたこと、感謝いたします。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。布タグをお気に召していただけて、製作者として大変光栄です。布タグが少しでもお役に立ってくれるよう願っております。こちらこそ、良いご縁をいただけたこと、感謝いたします。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ジンベイくんが無事、到着してくれてホッと致しました。旦那様へのプレゼントにウチのジンベイをご使用いただき、大変光栄です!。ジンベイが末永く、旦那様のお役に立ってくれるよう製作者として願っております。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
丁寧な包みで速やかに届いております。 こじょままさんの作品はどれをとっても暖かく、可愛らしく素敵です。 オリジナルなのに単価の決して高くない小さな作品をこんなにも丁寧に作り上げる心・・・ にいつも感動をいただいています。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。こちらのお客様は、いつもウチのワッペンを使って、本当に素敵なお写真をお寄せくださり、拝見する度に、私の方こそ、いつも感動をいただいております。ウチのワッペンたちが少しでもお客様のお役に立ち、末永く可愛がっていただけることを願っております。暖かいお言葉をお寄せいただき、改めて、ワッペンを製作していてよかったと思わずにはいられません。こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届きました。 はんじゅく稲荷ちゃんとっても可愛いです! とてもステキな子がたくさんいたので迷ってしまいましたが、カバーの色なども選べて良かったです。 丁寧な作りにも感動しました☺️ ワッペン、どこに付けようか迷うのも楽しいです。 ありがとうございました✨
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷が無事、到着してくれてホッと致しました。お客様の読書の相棒として末永く、仕事させていただけますと、よい修行になり、ゆくゆくはりっぱなお稲荷様になってくれることと思います(*^_^*)。暖かいお言葉をお寄せいただき、大変光栄です。こちらこそ、良いご縁を頂戴できたこと、感謝致します。ありがとうございました。
の・び・と・も 1(白黒とねずみが、のびチューです)
今日ワッペン届きました☺️ オマケもついていて感激‼️ どこにつけようか悩みまくりです😜 次はちっちゃいガマ口をまたお願いすることになると思いますのでよろしくお願いします😆