
今までにない形で口も大きく開くので 中身が見易くてとっても使いやすいです。 色もとっても鮮やかです。なかなかタイミングが 合わなくて購入出来なかったりしてたのですが 今回購入出来て嬉しい‼️
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。今回の手のりはんじゅく稲荷の巾着は、にんじん色と合わせるため、紺色もいつもと違う明るめの布を使用致しました。いつもの濃紺の方が・・・とお客様からご指摘があったら。。と内心かなり気にしておりましたが、ご感想をお聞かせいただけて、本当にホッと致しました。お祭り期間も短く、何月に開催と決まっているわけでもないので、大変心苦しいのですが、また、色々企画させていただきますので、ご参加いただければ、と存じます。今回も、あたたかいお言葉をありがとうございました。
いつも楽しい作品で楽しみにしてます。 今回も販売待っての購入したでした。 アイロンで本当しっかり着いてくれるので 今何にこの子達を着けようか考え中です。 おまけのニャンコも可愛いです。
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。今年の干支ワッペンは、ねずみが主役なのか?と思わなくもないワッペンセットでしたが(^_^;、どうしてもネコと組み合わせたくて、こういった形となりました。ネズミとネコのワッペンセットをお買いあげいただきましたお客様が、頭の中で、彼らの物語を連想していただけると嬉しいなぁ~と思いながら製作しております。今回の子たちも、お客様のお役にたってくれるコンビであるよう、願っております。素敵なお言葉を、お寄せいただき誠にありがとうございました。
届きました(^-^)/ 遅くなりました。(T_T)ごめんなさい ありがとうございます🎵~⤴️ かわゆい\(^-^)/これもまた、。 いつもどれもかわゆいので、迷ってしまいます。
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。今回の子もお気に召していただけて、生みの親としてはホッと致しました。 お褒めのお言葉緒を頂戴でき、大変光栄です(*^_^*)/。ねずみくんたちが、お役に立ってくれるよう、願っております。今回もあたたかいお言葉をありがとうございました。
2回目の購入です。 息子が大のお気に入りで、入学グッズにも付けてほしいと言われたので、再び使わせていただきます♪ 丁寧な包装に心温まり、いつも同封してくださるおまけも、大切に使わせていただいています。 今回も、ありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんの入学の相棒に、当ギャラリーの布タグたちをご指名いただき、また、リピート購入していただき、大変光栄です。Mサイズの布タグは、付ける物を選ばないサイズ感だと存じます。恐竜布タグは、柄自体はモノクロで地味かもしれませんが、クールな目印として、沢山お役立ていただけますと幸いです。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
この度も、可愛いはんじゅく稲荷を送り出していただき本当に感謝ですっ! (#^.^#) 手のひらに乗せて眺めていたら、子どもの頃によく遊んだ紙風船を思い出しました。ころ~んと自立しているのに、ふんわりと軽いので思わず両手でポ~ンポン♪ 宙を見据えたはんじゅく稲荷がまるで飛び跳ねているようで、こちらの心まで元気になります。
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。手のりはんじゅく稲荷の巾着、何かの形に似てるよな・・・と製作しながら私も思っていたのですが、レビューを拝読して、「!!(゚∀゚)」なるほど、紙風船!!と納得。自立心旺盛な巾着なので、ポンポンしても形が崩れることはないかと存じます。巾着なので、物の出し入れもしやすいと思いますので、はんじゅく稲荷には、どんどん修行をさせてやってくださいね。素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、稲荷祭へのご参加、重ねてお礼申し上げます。手のりはんじゅくのにんじん色は、賛否が分かれるところかな、、、と思い、内心、「可愛い」と思っているのは、私だけなのでは・・・と不安でしたが、ご感想を拝見して実は、かなりホッと致しました。手のりサイズですが、自立心旺盛の巾着なので、中にものを入れやすいかと存じます。沢山、修行させてくださいね。あたたかいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。当ギャラリーも近年は、「お孫さんのために」とおばあさまにお買いあげいただく機会が増えてまいりました。お孫さんの喜ぶお顔を私も想像しながら、あたたかい気持ちにさせていただいております。ウチのジンベイたちが、お孫さんの良き相棒になってくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なご縁をいただけたことに感謝致します。ありがとうございました。
本日、無事に届きました! ちょうど良いサイズ!そして可愛い❤️ すぐに使うのはもったいないので…少し飾ってから使わせていただきます(*^-^*) 有り難うございました! 他の子達も楽しみに待っています(о´∀`о)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、稲荷祭へご参加いただき、重ねてお礼申し上げます。今回の新作は、キーワードをもとに連想するはんじゅく稲荷の絵柄という、いつもとちょっと違った形に致しました。製作者としては、お気に召していただけて、かなりホッとしております(^_^;。再販品の方は、お時間をいただき申し訳ございませんが、「はねる」のはんじゅく稲荷と一緒に、新しい仲間をお待ちいただけますと幸いです。 こちらこそ、あたたかいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
報告遅くなりました、無事届いております。 サイズを全く気にしていなかったので思ったより大きく、バッグなどの大きい物に着けてもちゃんと目立って自分のものという目印になってすごく良いです。 猫を飼っているので年賀状は無理やり猫にしようとして止められた私にとってはネコとネズミが仲良くのびのびしているデザインはとても斬新でした!! この度はありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ねずみがあくまでも主役のため、あまり小さくできなかったため、横にいるネコがギャラリー内でも大きい方のワッペンとなってしまいました(^_^;。付けられる場所は少々限られるかと思いますが、目印としては、かなり存在感があるかと存じます。 デザインをお気に召していただけて、光栄です。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
「からまる」はんじゅく稲荷デカ巾着
届きました(^ー^)\(^_^)/(^_^)/(^ー^)\(^_^)/