
とても可愛いバッグ受け取りました^_^ またお気に入りのokojomamaさんの作品が一つ増えて幸せです。初めて持つ赤いバッグ、大切に使わせていただきますね。これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊 okojomamaさんの大ファンより
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。今回もあたたかいお言葉をありがとうございます。赤といっても、渋めのあかね色なので、ぜひネコとネズミのコンビを沢山活躍させていただけたら、嬉しいです。バッグ内側にもバッグを開いたとき、ひょっこり見えるネズミくんがスタンバっておりますので、使っても楽しめるかな・・と。こちらこそ、元気がでるお言葉を頂戴し、感謝しかありません!!。ありがとうございました。
さめ御一同様が、無事に到着しました。 さめ好きのこどもが大喜びしています。わたしもあまりの可愛さのあまり、幼稚園グッズ何にどうやって使おうかワクワクしています。 ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。サメ御一行さんが無事、到着してくれてホッと致しました。お子様に喜んでもらえて、製作者としては一番嬉しいお言葉です。サメたちをどこにどうやって配置するかは、結構悩む作業だと思いますが、それもまた楽しい一時かと(*^_^*)。サメたちをお子様の海で楽しく泳がせてくださいね。こちらこそ、良いご縁をいただけたこと、感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんに布タグがお気に召していただけて、製作者としては大変光栄です。 当ギャラリーは、マニアックにはしる(^_^;男の子向けワッペンや布タグのラインナップは自慢です。息子さんの持ち物の目印として、沢山活躍してくれるよう願っております。あたたかいお言葉を、ありがとうございました。
以前購入させて頂いたミニミニがま口が友達の間で好評で、中でも特にカワウソ好きな友人が気に入っているようでしたので、色違いでプレゼントとして注文させて頂きました。これは友人も喜ぶこと間違いなしです :あはは:急ぎのお願いにも対応して下さり、友人の分のオマケまで気遣い下さり…何から何まで本当にお世話になりました。ありがとうございます!またお買い物させて頂きます。この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご友人のプレゼントにご指名いただき、大変光栄です。当ギャラリーは、プレゼント包装は承っておりませんが、事前に「プレゼントです」と伺っておりますと、おまけがプレゼント分も付くシステム(^_^;になっております。繁忙期真っ只中ですと、お急ぎのご対応は承ることが出来ないのですが、今回、間に合って良かったです。ご友人とお揃いのミニがま口で、コツメ兄弟の誕生ですねっ(←なんのこっちゃ・・・)。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
リピ買いです^^* 園グッズ全てジンベイザメになりました。 まだ、乳児クラスの息子も指さして喜んでます。お友達の持ち物とキャラ被りも無いでしょうし、間違えずに使ってくれそうです(*ˊᗜˋ) 縫製も丁寧ですし、気持ちよく対応してくれるので、大助かりしています。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。再びジンベイくんたちをお迎えいただき、大変光栄です。全部ジンベイくんで統一いただけたとは、製作者冥利につきます(*^_^*)。数を大量出しているわけではないので、キャラ被りはないかと思います(もし、被ったらそれはそれで、製作者としてはかなり嬉しいですが←すみません(^_^;)。お子様のよき目印として、末永くお役に立ってくれればと思います。こちらこそ、今回もありがとうございました。
ご報告が遅れてすみません💦 無事にハチワレのミニがま口受け取り、確認致しました! 表も裏も内布も全部が可愛くて購入できて良かったです🐈💕 今回も素敵な刺繍作品をありがとうございました🙏✨
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ハチワレくんが無事、ご主人様のもとに到着してくれてホッと致しました。今年いっぱいは、がま口内側もネズミくん柄なので、ちょっとした特別感があるかと存じます。末永く、ハチワレくんがお客様のお役に立ってくれるよう、願っております。 こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 保育園入園に向け購入させて頂きました。 通園バッグや、お着替え袋にワンポイントとして付ける予定です。 サイズもちょうど良かったです。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。園生活で、ジンベイたちが、お子様の小さな相棒として末永く活躍してくれるよう、願っております。ご入園の準備は大変かと存じますが、楽しみながら準備をすすめられるお手伝いができたらいいなぁと思っております。暖かいお言葉をおよせいただき、誠にありがとうございました。
子供の入園準備のため購入しました。 珍しいモチーフが沢山あり商品を選ぶ段階でとてもワクワクしました。子供もかなり気に入ったみたいで早くつけて欲しいと言っていました。梱包もとても可愛らしく、良い買物ができました。ありがとうございました。^ ^
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お子様にお気に召していただけて、製作者としてはこんな嬉しいことはございません。マンモスたちが、息子さんの園生活の小さな相棒として活躍してくれるよう、願っております。こちらこそ、良いご縁を頂戴できたこと、感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご入園の準備にウチのジンベイたちをご指名いただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴でき、感無量です。息子さんの園生活の小さな相棒として、ジンベイたちが沢山活躍してくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なご縁をいただけたこと、感謝致します。ありがとうございました。
深海のいきものワッペン1
珍しい深海魚のワッペン、本当に可愛いです! 見ているだけで顔がゆるんじゃいます。 バッグや小物につけたり飾ったりして大事にしています。本当にありがとうございました(*^^*)