
可愛い商品を有難うございます。海の生き物の中でマンタとタツノオトシゴが好きな中、この2つって中々ないんで見つけた時には完動しました 他のシリーズも可愛く見てるのが楽しかったです。 今回は手作りマスクへ付けようと思います(//∇//)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。当ギャラリーは、中々見かけない種類のワッペンが多いので、喜んでいただけると製作者として大変嬉しいです(^0^)/。タツノオトシゴやマンタがお客様の相棒として沢山、お役に立てるよう願っております。こちらこそ、素敵なご縁をいただけたこと、感謝致します。ありがとうございました。
くじらの御一行様リピートさせていただきました☆ 丁寧な作りでとってもかわいかったです(^^) 迅速な対応ありがとうございました。 是非また購入させていただきたいです(^-^)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。再びクジラくんたちをお迎えいただき、製作者として大変光栄です。これからお子様が、幼稚園という海で、海のいきものたちとのびのび泳いで、た~くさんの思い出を紡いでいただけたら、、、と願っております。こちこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
遅くなりすみません。 無事に届きました!! やっぱり可愛い(* ॑ ॑* )❤️ 大切に使わせていただきます(*^-^*)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。この度は、稲荷祭にご参加いただき、重ねてお礼申し上げます。なかなか、再販も思ったように行えませんが、稲荷祭の時に少しでも承ることができて、私もホッと致しました。今回の子たちもお気に召していただけたご様子に、さらに安堵しております。こちらこそ、あたたかいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。無事届きました。 丁寧で迅速な対応をしていただきました。商品もとても可愛く、付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。バンダナペンギン兄弟が無事、到着してくれてホッと致しました。どこにお付けいただけるのか、興味津々ですが、末永くペンギンたちがお役に立ってくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
ミニミニがま口最大の魅力は、小首をかしげた後ろ姿にあると前々から思っておりましたが、三毛ネコくんたらもう最高ですねっ! 耳から後頭部、背中にかけてのまだら模様が丁寧に刺繍されているからなのか (?!) 、ネコの撫で肩見えますホント~ (≧▽≦)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。いつも素敵なお言葉をありがとうございます。「耳かゆ~?」シリーズの特徴はおっしゃるとおり、後ろ姿にあり!です。私の作品は、両面で表姿と後姿を表現するものが結構ございます。なんとなく、後ろ姿って、動物でも子供でも無防備で可愛いと思いませんか?←この発想から今の耳かゆシリーズが生まれました。沢山、ギュッと可愛さを詰め込んだミニミニサイズのネコちゃんとお出かけしてくださいね。
はんじゅくくんとお稲荷様をお迎えできてとても幸せです^_^ これを身に付けていれば、悪い病気も寄って来ないかも?なんて思ってしまいます。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お稲荷様の力で、悪しきモノが退散してくれればいいんですが(^_^;・・・。オナモミポーチに使っておりますチェーンがなかなか手に入らない感じになってきたので、しばらくは、はんじゅく稲荷のオナモミポーチは再販出来ないとおもいます。なので、お客様のポーチはとても貴重なポーチになってしまうかも?!はんじゅく稲荷に沢山、修行をさせてやってくださいね。いつもあたたかいお言葉をいつもありがとうございます。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご注文時にプレゼントにと伺っておりましたので、おまけをつ付けさせていただきました。 稲荷祭にご参加いただいお客様には、通常と違うおまけを付けさせていただいておりますので、少しでもお祭り感を味わっていただけるといいなぁ、と思います。こちらこそ、いつも素敵なお言葉をお寄せいただき、感謝です。ありがとうございました。
無事に受け取りいたしました! 何かと落ち着かない状況のなか、到着した狐さん達に癒されました~✨とてもとてもかわいくて嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。最近のお客様のメッセージの中には、「コロナ関連で気分が沈む・・・」という感じのコメントがとても増えて参りました。そんな中、縁あってお客様方の元へお迎えいただきました子たちが、少しでも元気を与える存在になってくれている、というのは、ものつくりにたずさわる者として本望です。私は、日々お客様の素敵なお言葉に元気をいただいておりますが、そういったホッコリできるものをみつけるお手伝いができること、とても幸せに感じます。こちらこそ、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
無事に我が家に到着致しました! とってもかわいい半熟稲荷くんに渋めの色合いが素敵で感激です♪ 私も柔らかめのブックカバーが好みなので触感もいい感じです。 素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願い致します!!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷が無事、ご主人様の元に到着してくれてホッと致しました。ドヤ顔のはんじゅく稲荷(^_^;、に沢山、修行をさせてやってくださいね。ブックカバーの好みも一緒で嬉しいです(*^_^*)/。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
深海のいきものワッペン2
好みのマニアックな息子にピッタリのワッペンで親子でとても気に入っています!特にラブカがお気に入りで手に持ったまま離しません(笑) 保育園グッズにつけるのが楽しみです☆ありがとうございました^^