
ジンベエさんだけでなく、色々なお魚さんを買わせていただきました。どの子もすごく可愛く、しっかりした造形ですごいお気に入りです! また購入させていただければと思ってます!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。海の生きもの御一行さんが無事、到着してくれてホッと致しました。沢山の魚たちが、お客様のお役に立って、素敵なの思い出を紡いでくれるよう、制作者として願っております。あたたかいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。黒羊さんが無事、お客様のもとへ到着し、ホッと致しました。出発が早くても道草をくう子やまったり移動の子も多い中(^_^;、黒羊くんはとっても優秀です(*^_^*)/。黒羊くんがお客様のお役に末永く立ってくれるよう、願っております。 こちらこそ、暖かい言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

遅くなりました。\(^^)/ いつもありがとうございます(*^^*)⤴️ また、よろしくお願いいたします
いつもレビューをお寄せいただき、大変ありがたいです。ありがとうございます!!。サコッシュがお客様のお役にたってくれるよう、願っております。 この度も暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
5歳の息子が深海魚が好きで、持ち物につけようと、購入しました。 なかなか深海魚でグロテスクすぎず可愛いワッペンがないので見つけた時はコレ!と思いました! しっかりした作りで、付け方の説明もありとても良かったです^_^ ありがとうございます😊
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。深海のいきものは、確かに皆個性的(^_^;。イラストの落としどころを探るのは、結構大変だったのを思い出しました。でもこのワッペンを付けていれば、他のお子様とかぶることはないかと存じますので、よい目印になるかと存じます。深海のいきものを相棒に息子さんには、沢山の楽しい思い出を紡いで欲しいなぁ~と願っております。こちらこそ、あたたかい言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サメ、エイ、リュウグウノツカイがお気に入りの息子。保育園グッズに使う為に探していたら、こんなに可愛く精巧な作りのワッペンが見つかって大満足です。実物もminneの写真通り可愛く発送も早く助かりました。早速帽子につけようと思います。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんが、お気に入りの柄のワッペンをお供に、園生活でた~くさんの思い出を紡いでいってくれますと、制作者としてもとっても嬉しいです(*^_^*)/。これからの季節、帽子は沢山活躍してくれそうですね。 素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今までこんなに可愛いカワウソちゃんのグッズに出会ったことがありません :あはは:センスが良く丁寧できめ細やかな作りで文句の付けようがないです。本当に可愛くてたまらず、見てはニヤニヤしています。大切に大切に使わせて頂きます。これからの作品も楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。コツメくんたちをお気に召していただけたこと、制作者としては一番嬉しいお言葉を頂戴致しました。本当にありがとうございます。このブックカバーは、コツメ好きのために制作したコツメづくしのブックカバーです。私も愛用しておりますが、好きなお色で制作できるのでまた、柄が一緒でも本当にいろいろな組み合わせができて、自分だけのブックカバーになるかと存じます。末永く、コツメたちが活躍してくれよう、願っております。素敵なお写真とメッセージをありがとうございました(*^_^*)/。
今日無事にはんじゅく稲荷さんたちがやってきてくれました(^∇^)思ってたより早く発送してくださりありがとうございます! キツネさんが好きで、ずっと前からこちらのブックカバーは気になっていましたが、今回手にすることができてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです😊 おまけも嬉しいです!アイロンでくっつければいいのでしょうか✨ 色々なジャンルの本を1度に2冊3冊と読むことがあるので、色違いのお揃いとして使おうと思っています☺️ はんじゅく稲荷さんのファンになりました(^∇^) おまけもありがとうございます!どこに付けるか考え中です✨ またギャラリー行きますね☺️ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。はんじゅく稲荷たちが無事、到着してくれてホッと致しました。おまけのワッペンは、市販されているワッペンと機能はほぼ一緒ですので、もちろんアイロン接着できます。そちらも何かにお役立ていただけますと、幸いです。 お迎えいただきましたはんじゅく稲荷たちが、りっぱなお稲荷様になるよう、た~くさん仕事をさせてくださいね(*^_^*)/。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんがめちゃくちゃ喜んでくれたというお言葉に、こじょまは、めちゃくちゃ嬉しくなりました(*^_^*)/。ホホジロたちが、息子さんの小さな相棒として活躍してくれるよう願っております。暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
商品の縫いつけが無事に終わりましたので、レビューさせていただきます!ちょうちんあんこうのワッペン、息子もすごく喜んでいます!オマケのダーラナホース(かな?)もとてもかわいくて、どこにつけようか楽しみに悩み中です。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ちょうちんアンコウをどこにお付けいただけたのか、とっても興味津々ですが(*^_^*)、息子さんのお役に立ってくれるよう願っております。おまけのダーラナもミニミニですが、ちょうちんアンコウと同じ機能ですので、何かにお役立ていただけますと、幸いです。こちらこそ、暖かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
Sサイズ・ジンベイザメのワッペン
届きました! 息子が海の生き物が大好きなので、以前購入させていただいた時の品物もとても良かったため、今回また購入させていただきました♫ 写真は前回購入させていただいたものです :笑顔: 今回の品物もどれも可愛らしく、大満足です。 息子の持ち物につけてあげたいと思っています :にこ: ありがとうございました!