
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 この度はありがとうございました🙇(*^^*)

届きました*。 2点ともキラキラと綺麗な作品でした♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました🙇

待ち遠しくてポスト毎回見てました。 今日、届き早速封を開け見たら 写真で見た通り可愛くて感激しました。 これから出かける時はいつも身につけ 友達とかに見せびらかすつもりです。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです😊 ありがとうございました🙇😊
レビュー、ありがとうございます🙇😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 そのようなお言葉を頂けますと、とても嬉しいです😊 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇(*^^*) この度はありがとうございました😊

とっても可愛かったです。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ありがとうございました🙇(*^^*)

昨日届きました! 思っていたよりもシックな色合いだったので、使いやすいかもと思いました さっそく明日からかばんに付けていこうと思います(o´艸`) ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😊 さっそく、付けて頂いて、嬉しいです(*^_^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇 この度はありがとうございました(*^_^*)🙇

とても大きく丁寧なお仕事のドイリーでした(*^_^*)気に入りました(^^)ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😊 そのようなお言葉を頂いて、製作者の母も喜んでおります(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇😊

素早い対応ありがとうございました。 思った以上に透き通っていて綺麗で大満足です!
レビュー、ありがとうございます😊 ガラスですので透明感を楽しみながら色々な物と組み合わせて頂けると嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました🙇 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇(*^^*)

本日、無事に届きました!(*^-^*) 写真の通り秋らしいペンダントです。 これからの季節セーターを着る時にたくさん使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました😃
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました(*^^*) ぜひ、色々なセーターと合わせて着けて頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました🙇 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇😊
母のレース編み*57*
届きました♪ とってもラブリーで、オバサン化してる自分が 少しでも乙女になれる気がして嬉しいです。 かばんから 取り出す時が優越感なんですよね^^ 裏地も着物生地かな? とっても良い物が 使ってあって丁寧な作りで大満足です^^ ありがとうございます。