

無事に届きました。持ってるイヤリングに合わせて、探していたんです。丁度合いそうなネックレスを見つけたので購入させて貰いました。ピッタリでした😊早速、着けて出かけます。
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 また、お手持ちのイヤリングとの相性も良くて良かったです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇😊
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて、安心致しました😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 母にも伝えましたら、とても喜んでいました😊 この度は、ありがとうございました🙇

小さな一輪挿し用に、たいせつに、 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 素敵な一輪挿しのお役に立てれば嬉しいです(*^^*) ありがとうございました😊
デザインがとても気に入り購入しました ブルーがとても涼やかで ブルーが好きな私としては大満足です 画像を見て一目惚れして購入しましたが 実物はもっと素晴らしかったです(≧∇≦) 大切に使わせていただきます ありがとうございました(^o^)/
レビュー、ありがとうございます😊 綺麗な青色のビーズですよね😊 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇😊

私は球体が好きでブルーも大好きなので大満足です とても魅力的な作品でした 大切に使わせていただきます ありがとうございます
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました。 また、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました😊

本日届きましたー! 本当に可愛くて大切にします!!o(^_^)o 可愛らしい包装、メッセージありがとうございました♪♪
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心いたしました(*^^*) また、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました(*^^*)🙇

とても素敵でどこに飾るか迷ってしまいます。
レビュー、ありがとうございます😊 ぜひ、お好きな所に飾って頂けたら、嬉しいです(*^^*) ありがとうございました🙇😊

本日届きました!想像以上に綺麗な色に感激です‼︎ 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*) これからも素敵な作品を期待しております。 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 また、そのようなお言葉を頂けて、励みになります(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊

可愛いお品をありがとうございましたm(_ _)m 大切につかいます
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ぜひ、長く使って頂けると嬉しいです(*^^*) ありがとうございました🙇
母のレース編み*51*
いつも素敵な作品をありがとうごぞいます!