

母への誕生日プレゼントのひとつとして購入しました!とても気に入ってくれたと思います!ガラスの美しさが活かされたすてきな作品でした☺️
レビュー、ありがとうございます😃 お母さまに、気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
商品が届きました。赤と、淡いブルーのペンダント。 どちらもとても素敵です😄 ブルーの方は、不規則なフォルムがほっこりします。 反対に赤い方は、ぷっくり真ん丸で可愛らしいですね。 素敵な作品ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて、安心いたしました。 ガラスのぷっくりは私も癒されます。 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 早速、着けて頂いて、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました😃
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました。 また、早くも着けて頂き、気に入って頂き、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 そのようなお言葉を頂けて、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて、安心致しました。 また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します🙇 この度は、ありがとうございました(*^^*)
ネックレスは何度も購入させてもらってます。見ていると、欲しくなってしまいます 笑 楽しい気分で、いつも新作を拝見させてもらっています。 ガラスペンダント。おNEWが出るのを楽しみにしています。 今回のペンダントも、みかんキャンディみたいな美味しそうで素敵な色合いでした。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 また、度々のご利用、ありがとうございます😊 実は、私もこのガラスが焼き上がった時にみかんのようで美味しそう、と思いました。思わず口の中で甘い感覚がしてきそうな… ぜひ、たくさん付けて頂けたら、嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇😊

本日届きました。 とてもステキなペンダントですね! 有難うございます。
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました。 また、そのように言って頂けて嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇😊

大変綺麗で感動しました!! ぜひまたお願いしたいです。 今後とも作品制作応援しています。 たくさん愛用させていただきますね。
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました。 また、そのようなお言葉も頂けて、とても嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇😊 また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します😊
琉球ガラスのネックレス*155*
とても素敵なネックレス、たくさん使いたいと思います、ありがとうございました😊