
レビュー、ありがとうございます😄 無事、お手元に届いて安心いたしました。 ぜひ、長く使って頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😄 ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました🤗
レビュー、ありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 そのように言って頂けると、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😄 無事、お手元に届いて安心致しました。 ガラスは涼しげですので、これからの季節に使って頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😄

本日、無事に届いております 雨や傘のモチーフが大好きでとても可愛いデザインだったので購入しました 実物もキラキラでとても可愛いです 丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願いします
レビュー、ありがとうございます😄 無事、お手元に届いて安心いたしました。 そのように、言って頂けて、嬉しいです。 雨のモチーフですので、これからの季節に使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😄
レビュー、ありがとうございます😄 ガラスですので、これからの季節に使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました😄
レビュー、ありがとうございます😄 そのように言って頂けると嬉しいです😄 この度はありがとうございました😃
お色選びであれこれ迷い、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらずご親切に相談に乗っていただき、感激しました。プレゼントと自分用に2度購入させていただきましたが、どの作品も素敵な色合いで、実際手に取ってみても、これからの季節に合う爽やかなお色でウキウキします♪きっとプレゼントでも喜んでもらえると思います^^有難うございました :にこ:
レビュー、ありがとうございます😄 今回は私もいろいろ勉強になりましたので、貴重なご意見を頂き、感謝いたします。 ガラスですので、これからの季節に活躍して頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄
レビュー、ありがとうございます😃 無事、お手元に届いて安心いたしました。 そのような感想を頂き、製作者の母も喜んでおります。 この度は、ありがとうございました😃
大きな木のある秋の公園の夕暮れ。
本日、無事受け取りました✨ ネックレス、とっても素敵です(*⁰▿⁰*)💕✨ 華やかなのにどこか寂しげで、フレームの中に秋の夕暮れを閉じ込めたかのようですね(*´꒳`*)🍂✨ 実物は重みがあって、お値段以上に高級感もあって、大満足です😆✨ 他にも気になる作品がありますので、また購入させて頂きます(๑>◡<๑)💕 どうもありがとうございました✨