
とても美しいブルーのネックレスです。すぐにお気に入りになりました。ありがとうございます。これからもステキな作品を楽しみにしています。またの機会にもよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😄 無事、お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😄
本日受け取りました。 とっても丁寧に作られたお品物ですね💓 周りのヨーヨーキルトもアクセントになっていて すごくカワイイです💕 大切に使わせていただきます😌 この度はありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😄 無事、お手元に届いて安心いたしました。 そのように言って頂けて、とても嬉しいです😄 この度は、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😄 そのように言って頂けて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😄
本日無事受け取りました。琉球ガラスのネックレスが欲しくて探していたら、こちらの作品に出会いました。イメージ通りの物が届き大変満足しています。これからの季節にどんどん出番が増えそうです!ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 琉球ガラスの涼しい印象がこれからの季節に似合いそうなので、ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😄
レビュー、ありがとうございます😊 お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😄 早速、つけて頂けてとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、機会かありましたら、よろしくお願いします😄
レビュー、ありがとうございます😄 そのような、お言葉を頂けると、とても嬉しいです。 製作者の母も喜んでおります。 この度はありがとうございました😄

昨日、無事受け取りました😆✨ ペンダント、とってもとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 一年中使えそうなデザインなので、たくさん使わせて頂きます(*´꒳`*)💕 今度は冬っぽいデザインのペンダントが欲しいなぁと思っています(๑>◡<๑)✨ またどうぞよろしくお願い致します✨
レビュー、ありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 ぜひ、たくさん使っていただけると、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🤗

本日到着しました。とてもさわやかな色味に、中のキラキラが華やかで心が元気になります。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 そのように言って頂けて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました😄
ビー玉を溶かしたネックレス*9*
本日無事作品届きました!こんなに綺麗で可愛い作品頂けるなんて感激です!、大切にします、ありがとうございました!