

気に入って頂いているようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです(*^^*) また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🙇 この度は、ありがとうございました🙇😊
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました。 早速、使って頂いて嬉しいです(*^^*) ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さい🙇😊 ありがとうございました(*^^*)

作品、二点届きました。ありがとうございます(^ ^)とても綺麗です。服に合わせて楽しみたいです。
レビュー、ありがとうございます😊 ぜひ、いろいろなお洋服に合わせて頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました🙇 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 大活躍しているようで、とても嬉しいです(*^^*) 残暑、続きますが少しでも、涼しさを感じて頂けると幸いです(*^^*) この度はありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇😊

とっても素敵で、海のような色です。 欲を言えば、チェーンがロングの方がいいなぁと思いました✨自分でつけかえます😁満足してます❤
レビュー、ありがとうございます😊 チェーンの長さはご期待に添えず、申し訳ございません🙇 もし、また、機会がありましたら、その時は、備考か、メッセージにて、ご相談頂ければ…と思います。 この度はありがとうございました(*^^*)

今日3色とも届きました。どれも綺麗な色で可愛らしい形デス。チェーンの長さもちょうどいいと思います。2つは友人へのプレゼントにします。大切に使わせていただきますね(*^_^*)ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます😊 無事、お手元に届いて安心致しました😊 そのようなお言葉を頂けると嬉しいです(*^^*) お友達にも気に入って頂けると、嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

本日、無事に商品が届きました。イメージ通りの夏らしいステキなペンダントでした♪大切に使わせていただきます。また、機会があればよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます😊 今年の夏に活躍させて頂きますと嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

本日無事到着致しました!指輪のサイズもぴったりでとても満足しています。梱包も丁寧で手紙も付けて頂き嬉しかったです。大切にさせて頂きます! この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます🙇(*^^*) 無事、お手元に届いて安心致しました😊 梱包などもそのようなお言葉を頂き、嬉しいです😊 また、サイズもぴったりで良かったです😊 この度は、ありがとうございました🙇 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

お色が写真のままでイメージが変わる事がなく、安心出来ました。 シンプルで、とても良いです😊
レビュー、ありがとうございます😊 写真のイメージのままで安心致しました😊 シンプルで涼しげですので、夏に活躍すると嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました🙇 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 また、ギャラリーも見て頂き、ありがとうございます🙇 母も購入して頂き、とても喜んでおります😊 この度はありがとうございました🙇(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
k様お取り置き品*秋を感じるペンダント🍁もみじ🍁
実物は画像で見るよりも可愛くてとても気に入っています。作りも丁寧で愛用間違いなしです。また注文させてもらうと思いますのでその時はよろしくお願いします😌