

一目惚れで購入しました。春っぽくて気持ちが華やかになります。ありがとうございました☆
こちらこそ、ありがとうございます! まだ寒い日が続きますが、桜アクセサリーで春を感じていただけたら幸いです。
本日届きました!!作品とっても可愛かったです!梱包も可愛らしくてテンション上がります! これからもダックスや他のお花の作品楽しみに見ています!ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます! お気に召していただけて良かったです :にこ: ダックスこれからも作っていきますね。
大切な贈り物にお選び下さり、ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです :にこ: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: お花が映える季節です。 たくさん使って頂けると幸いです♪
返信遅くなりまして申し訳ございません。 いつもありがとうございます。 たくさん活用してくださいませ♪
自分用とプレゼント用に購入しました。 押し花で作られているため、外や室内など 光のあたりかたで異なる色味を楽しめて 素敵な作品だと思います🌸 作者様の対応も親切でありがたかったです😊
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 外の自然光だとお花が生き生きとして見えることと思います♪ この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♡ 春に向けて活躍できたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ドライフラワー ミモザのイヤリング/ピアス
本日届きました!画像通りのとってもきれいなイヤリングでした!また違うシリーズを購入したいです。またよろしくお願いします(^ ^)