
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 分かりやすくメッセージを下さいましたおかげでスムーズにお取引きできました。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日届きました。色も形もとてもかわいくてお気に入りです(*^^*)この度はご丁寧な対応、梱包をしていただきありがとうございました。またご縁がありました際もどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡遅れてしまいすみません。 バラが大好きなのでうれしいです。 とても素敵なデザインで大変気にいっています。 さっそくつけさせていただきたいと思います。またこれからも素敵な作品楽しみにしています。
本日届きました。丁寧で可愛らしい梱包とメッセージありがとうございます。今回のお品もとても可愛く素敵で気に入りました!大切に使わせて頂きます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! またお気に召すものがありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 一目惚れして頂けて嬉しいです♡ またお暇なときにギャラリー見て頂けると幸いです(#^^#)
ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡ いつもありがとうございます(*^-^*)
ドライフラワー薔薇のピアス/イヤリング
今回は長女への誕生日プレゼントという事で、可愛くラッピングもしていただきありがとうございました。 長女も「めちゃくちゃ可愛い✨」と、とても喜んでくれました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。