
返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます :にこ: 夏のアクセサリーにたくさん使って頂けると幸いです。
とても迅速で丁寧な対応をしていただいて本当にありがとうございました☺︎ 実物はさらに可愛くてこれからつけるのが楽しみです❤️ 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご丁寧に対応くださいましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ またお気に召すものがありましたら、よろしくお願いいたします。
無事予定までに届き、プレゼントできました!! 相手もとても喜んでくれました(^-^) 私情で早くプレゼントしたいと無理を言ったにも関わらず、快く迅速に対応して頂き本当にありがとうございました! 商品もラッピングもとても可愛かったです♪ また機会がありましたら利用させて頂きます!!
予定に間に合って良かったです♡ 大切な贈り物にお選びくださいましてありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。 またお気に召すものがありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありません。 写真まで付けて下って嬉しいです! 気に入って頂けて良かったです。 ぜひぜひ、色々なお洋服に合わせてお楽しみくださいませ♡
ご購入ありがとうございました。 ぜひぜひ、爽やかなレモンコーデ🍋にお役立て下さいませ💗
本日、受け取らせていただきました。どのお品も素敵で、気に入っております。猫さんのビーズは、金箔の色味とか、細かい違いがあって、嬉しかったです!後ろ姿もですが、表情の感じもそれぞれ違っていて、可愛いです。どの子も、大事に可愛がらせていただきます(*^_^*) 丁寧で迅速なご対応も、ありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 猫さんビーズ、みんな個性があって可愛いですよね :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうござます。 自分でも気に入った色合わせでしたので、選んで頂けて嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、またお気に召すものがありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 またお気に召すものがございましたら、よろしくお願いいたします。
ミニ向日葵の花びらイヤリング/ピアス
猫の額さんの作品の大ファンです✨ 今回は、友達へのプレゼント用に購入。 きっと喜んでもらえると思います! いつも素敵な作品をありがとうございます💕 またよろしくお願いします🍀