
本日、無事に商品が届きました! この度は色々とわがままなオーダーにご対応いただき、とても感謝しております٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 実物はやっぱり可愛いです💜❤💙💚(ㅅ´³`) 満足ですっ٩(*´︶`*)۶ またギャラリーを覗きにいきますね🕶❣️ あと、レモンちゃんもありがとうございます❁¨̮
本日受け取りました☆ とても可愛くプレゼントラッピングしていただき、本当にありがとうございました✨きっと喜んでもらえると思います✨ 迅速で丁寧な対応もすごく安心できました😊 ありがとうございました🌸 また購入させていただきます^ ^
先ほど受け取りました!とっても可愛いです(*´꒳`*)💖💖💖フルーツのぷっくり感が写真で見るよりずっと可愛くて感激です(≧∇≦)大切に使わせていただきますね♡♡♡ありがとうございました♡♡♡
商品が無事に届きました! 迅速なご対応、ありがとうございます😊 商品も可愛く、猫ちゃんシールも可愛いです😍 とても、満足です! またギャラリーを覗かせていただきますね!
レビューありがとうございます。商品も、趣味のオマケの猫シールも気に入って頂けて良かったです :笑顔:またお気に召すものがありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。猫モノの梱包は張り切って猫まみれにしてしまうのですが(笑)、商品・梱包ともに気に入って頂けて良かったです :笑顔:またお気に召すものがございましたら、よろしくお願いいたします。
ビオラの押し花ピアス/イヤリング
とても可愛いピアスで気に入りました^_^ ありがとうございます!