

嬉しいお言葉をありがとうございます(#^^#) 押し花レジンのネックレスは軽いので肩がこらなくていいですよね♪ これからの季節、たくさんお使いいただけると幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

緑のビオラのピアス&ネックレス、 ブローチ二種を購入させて頂きました。 緑のビオラ、カーキ色で大人っぽくて素敵でした! 大きくて華やかなのに、とっても軽いつけ心地の商品にすっかりハマってしまいました。 また新しいお花の新作楽しみにしています(*^^*)
お花のアクセサリーをたくさんお迎え下さいまして、ありがとうございます♡ 緑のビオラは私もとても気に入っている色合いでして、気に入って頂けて嬉しいです。 初夏の花が咲き始めましたので、これからも少し個性的で可愛い作品をお届けできるよう、頑張って参ります(*^^*)

本日届きました! 猫だらけのかわいいラッピングにおしゃれな台紙の丁寧な梱包で届き、幸せな気持ちになりました。 シンプルで落ち着いていながらかわいらしいイヤリングで、サイズ品質ともにばっちりで大満足です。 愛用させていただきますm(_ _)mありがとうございます♪
到着のご連絡とレビューをありがとうございます(*^^*) 私自身が猫好きということもあり、猫モノをお届けする時はラッピングも猫だらけにさせて頂いてます(〃ノωノ) ぜひぜひ、たくさん使って頂けると幸いです。 この度はありがとうございございました(*^^*)
本日、無事に届きました! とてもかわいくてとても気に入りました! たくさん使わせて頂きたいと思います。 また、機会ありましたら宜しくお願い致します!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ この春たくさんお使い頂けると幸いです。 またの機会を心よりお待ちしております(*^o^*)

レビュー遅くなりました。 とてもかわいい商品を迅速な対応で、思ってたより早く商品が手元に届き早速使用させていただいてます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 早速使って頂けて嬉しいです(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。

遅くなりました! 先日届きまして、とっても気に入っております♡ 綺麗な包装で、開ける時からワクワクしました(*^o^*) 花びらのイヤリングは思ってた以上に綺麗で可愛くてもう毎日つけたいくらいです 笑 また押し花グッズにお会いさせて頂くかもしれません、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) 毎日つけたいなんてお言葉を頂けて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ ぜひぜひ、たくさん使って下さい♡ またお気に召すものがありましたら、よろしくお願い致します。 この度は迅速丁寧なお取引をして頂き、ありがとうございました(*^^*)

迅速な対応で届いたものもとても可愛くて最高です(*´∀`) 他の作品もとても可愛いのでまた注文させていただきます! この度はありがとうございました。
こちらこそ、丁寧なお取引をして頂きありがとうございました(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです♪これから秋物、冬物も制作予定ですので、またお気に召すものがあると幸いです(*^_^*)

遅くなりすみませんでした!とても可愛い花びらのネックレス、ありがとうございます!春になったらつけたいと思います(*^^*)待ちきれなくて買ってしまいました(^^;;
返信が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 春のネックレスに今からご購入くださり、ありがとうございます(*^^*)1月頃には菜の花は咲き始めるので、春待ちネックレスとして早めにお使い頂くのも可愛いと思います♪たくさん使っていただけると幸いです!この度はありがとうございました(*^^*)

本日、購入した勿忘草のネックレスが届きました!! ご丁寧に包装していただいてありがとうございます!!最後までご親切な対応ありがとうございました(*´ω`*) とっても可愛いネックレス、大切に使わせていただきます。またご機会があれば、よろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそ、たいへん丁寧なお取引をして頂き、ありがとうございます(*^^*) 可愛いとのご感想、とっても嬉しいです♪ ご機会がありましたら、また是非よろしくお願い致します。
押し花勿忘草のネックレス
写真を見て一目惚れだったのですが、実物を手にとってみてやっぱりかわいくて繊細でウットリです。 とっても軽いのでつけているのを忘れそうです(笑) カジュアルでもきれいめでも使えそうなのでたくさん使いたいです。 ご連絡も迅速にくださり、梱包も丁寧で安心してお買い物できました。 また、ときめく作品に出会ったら購入させてもらいたいなと思います。 ありがとうございました♡