

丁寧なご連絡とレビューありがとうございます♪ 夏をギュッと濃縮!とっても素敵な表現で嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ 作品を気に入って下さって本当にありがとうございます(*^^*) そろそろ梅雨も明けそうですし、ぜひ、夏のお出かけにたくさんお使い下さいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

商品無事に届きました。ありがとうございました。 アラフォーなのでお花のピアスは可愛すぎるかな〜と少し心配していましたが、写真通りの落ち着いた綺麗な色合いで、実際につけてみると華やかだけど幼すぎず、大人カワイイ感じで、とても気に入っています。 何より、顔の周りにお花があると華やかで嬉しくなります(*^_^*) ビオラの方は少し大きめのピアスでしたが、つけてみると思っていたより全然軽くて、嬉しい誤算でした。レジンって初めてなのですが、こんなに軽いんですね。 押花もレジンも初めてだったのですが、取扱注意事項を同封して頂いてたのでありがたかったです。 また、季節のお花の新作があれば、購入を検討したいです。 この度はありがとうございました。
丁寧なレビューありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ そうなんです、レジンは軽いので大ぶりなモチーフでも楽に着用できるんです♪ お花は年代も問わずお使い頂けますので、ぜひぜひご活用いただけると幸いです。 職場の60代の方も可愛く付けて下さってますよ! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

本日無事受け取りました! とても可愛くて見ているだけで癒されます´`* 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます! メッセージと写真もとても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです(〃ノωノ) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

ご対応が大変早く、また梱包やメッセージなど色々と丁寧にしていただきました。 届いたものもとっても可愛かったので、ぜひまた利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。
こちらこそ、丁寧なご連絡とレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願い致します☺︎
押し花×天然石ネックレス ⌘ ひまわりの花びら
無事に受け取りました。包装もとても素敵です。本物のお花を身に付けられるなんて、ワクワクします。ストーンもキラキラしていて、明るいひまわりの花びらが映えます。夏をギュッと凝縮したみたいな、ネックレスですね!大切に保管して長く使えたらと思います。今回は素敵な作品ありがとうございました。