
いつもありがとうございます❤️ プレゼント用の袋をお付けしておけば良かったですね、申し訳ありません。 ご友人とお揃いで使っていただけるなんて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ ご友人にも気に入って頂けますように❤️

今回も素敵な作品をありがとうございます(^ω^) 友達に8月に会うのがとても楽しみです。 シールは十分商品になる素敵さだと思います。 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 シールのご感想もありがとうございます :にこ: プレゼントに選んでいただけて光栄です。 ご友人にも気に入って頂けますように(#^^#)

レビュー遅れまして大変申し訳ないです! とても気持ちが良いお取引でしたし、商品も申し分なく可愛かったです! またぜひお取引させて頂きたいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいレビューをありがとうございます😊 こちらこそ、素敵なご注文品をお作りさせて頂き、ありがとうございました💓 またの機会を心よりお待ちしております。

迅速な対応ありがとうございました! 梱包もとても丁寧で、開ける前からワクワクしました。 お取り扱い説明書もありがとうございます。 梅雨のどんよりした気分を晴らしてくれそうで、明るい気分になれる太陽のようなイヤリングでした(*´ω`*) 押し花とレジン、可愛いのに軽くてとても楽ちんですね。 あまりに可愛いので、ずっと手に取って眺めています(*´-`*) これからの夏、たくさん身につけたいと思います。 本当にありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします♪
丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです💖 押し花レジンは本当に軽くて、一日中着けていても楽ですよ😊 ぜひぜひ、夏のお出かけにたくさんお使い下さいませ。 この度は丁寧なお取引をありがとうございました✨

今回も大好評でした。素敵な作品に「見せて、見せて」と人の輪ができました。お礼にさしあげたのですが、お花好きの🌼方の笑顔に私もうれしかったです。おまけも付けていただき、本当はありがとうございました(๑>◡<๑)
嬉しいご報告をありがとうございます😊 お花好きの方にお届けできて嬉しいです。 またお気に召すものがありましたらお声掛け頂けると幸いです。 今回も、ありがとうございました💓

とても素敵な作品で大満足です ありがとうございました(๑>◡<๑)
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 丁寧なご対応も、ありがとうございます。 またご縁を頂けましたら、よろしくお願いいたします。

友人に送ったところ、今まで見たことのないような満面の笑みで喜んでくれました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
プレゼントにお選びくださり、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。 嬉しいお知らせをありがとうございました♡
到着のご連絡、ありがとうございます。 ぜひ、たくさんお使いいただけると幸いです(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い包装までしていただいてありがとうございます!!母の日、楽しみです♥
到着のご連絡、ありがとうございます。 もうすぐ母の日ですね! お母様に喜んで貰えますように(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ドライフラワー 紅花のピアス/イヤリング
作品届きました!とっても繊細で素敵です。仕事が素晴らしいです。母も喜んでます。ありがとうございました。