お月見クッキー缶、可愛さと美味しさを兼ね備えていて、素晴らしいと思います。 こちらのクッキー缶でちょっと早いお月見気分を味わえました。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。
こちらのクッキー缶は、見た目も可愛いし、あまり食べたことのない味も入っているので、クッキー缶が販売されるのを毎回楽しみにしていました。 クッキーはどれもとても美味しかったですが、 今回はチョコミントとレモンの琥珀糖が特に美味しかったです。 次回のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。

お世話になったかたへのプレゼントでお願いしました。先方からお電話をいただき、スーパーで買ったクッキーしか食べたことなくて、手作りのクッキーがこんなにおいしいと思わなかったよ、優しい味がするね、と喜んでくださいました。おかしめっけさまの焼き菓子には以前もお世話になり、この度も丁寧に作ってくださり本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 今回もお味も見目もとても美味しく頂きました^ ^! 夏缶は、夏らしくサッパリ系で食べやすく定番のオリジナル缶は、安定の間違いなさ! 様々な種類、どれから頂くか選びながら楽しく頂きました。 また、よろしくお願いします!
こんにちわ🥰 こちらの都合で昨日受け取りました💖 可愛らしいクッキーがいっぱい入っていてワクワクしてしまいました♡ 息子は初めてのメレンゲクッキーにドはまり。色も息子が好きな水色だったので抱えて食べてました🤭 今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました♥また季節の変わり目に😆💓
どのお菓子も可愛くて美味しくて、とても幸せな気持ちになりました😊少しずつ大切に食べようと思っていたのですが、ついつい手が伸びてしまいます…。また購入させて頂きたいです。美味しいお菓子をありがとうございます😌✨
ハロウィンクッキー缶🎃.*・゚※前半便15日頃到着🦇
お品物無事に受け取りました^ ^! いつものように、ワクワクしながら早速開箱! わぁ〜っ!まさに🎃ハロウィン😈だぁ!!!! ジャックや秋らしくさつまいもで季節感満載っ。 👻メレンゲ可愛いです! 琥珀糖の発色もすごい鮮やかで綺麗! そして安定のお味!! また、お願いいたしますね😉 ありがとうございました♪