
この度はありがとうございました。早速いくつかのクッキーをいただきましたが、サクサクしていてどれもとても美味しかったです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なハロウィンのクッキー缶を送っていただきありがとうございます!お菓子大好きな妹へのプレゼントでしたが、可愛さと美味しさに感激したようで大満足な贈り物となりました✨丁寧なメッセージカードも入れていただきありがとうございます。今度は自分用に買いたいと思います。
クッキーとっても美味しくてどれも 私好みでしたーー!特にお芋のクッキー?は はじめて食べたけど美味しかったです😍 子供達と秒で食べちゃいました😂 また絶対注文させていただきますので よろしくお願いしますっ🌺 この度は素敵なお取引を ありがとうございました😊✨✨ にふぇーでーびる♡
2度目の購入ですが、やっぱりとてつもなく可愛くて、クッキーも全て食感が違い味もとても美味しいものばかりで大好きなパティシエ様です(^_^) 又買わせていただきたいと思っています。 ありがとうございました(^^)
可愛いクッキー缶で、一足早くハロウィン気分を味わえました。 色々な味のクッキーがありましたが、 特に琥珀糖がシャリシャリした食感で美味しかったです。 次のクッキー缶も是非購入したいと思います。 ありがとうございました。
食べるのが勿体ないぐらい可愛いハロウィンクッキーが届きました🎃 一箱に色々なお味がギュッと入っていて楽しみながら家族で戴いております。 美味しいのでリピです😋 ご馳走さまでした❣️
クリスマスクッキー缶🎄★前半便12/15頃到着分★
とてもかわいく、お味もおいしいクッキーでした。素敵なお品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。