クリスマス缶に続きお正月用にリピートしました。一つ一つ美味しくてかわいくてとても満足なクッキーです また素敵なお品届けて下さいませ。この度は本当にありがとうございました
以前もお願いして素敵なお菓子だったので今回は親戚への手土産のためにお願いしました。いつも丁寧にやりとりしてくださりありがとうございます。またお願いしたいと思います。
お願いした数が多いのにも関わらず 年内の発送ありがとうございました😌 包装もひとつひとつ丁寧にして頂き ありがとうございます🙇 おまけのクッキー嬉しかったです🎵 また、機会があったら頼みたいなと 思っています🙆
昨年もお世話になったおかしめっけさん。今年は大切なお友達のお子様へプレゼントしました。子供達にもとても喜ばれましたが、今年は自分の口に入らなかったのが残念。次は必ず自分の分も頼みます。でも、おまけは私が美味しく頂いちゃいました!この度はありがとうございました。
クリスマス、バレンタインと何度も贈り物 でお願いしています。 丁寧に作られていて 可愛いらしくて美味しいクッキーでとても 喜んでくれています。 いつもありがとうございます。 またお願いします😊
丁寧に作られていて、とても美味しかったです。とってもお手頃なのでお財布にも優しいです!種類ごとに形も違い、作り手さんの心がこめられているのが伝わります。またリピートしたいと思います(^^)
クリスマス缶、見た目も可愛いのですがなにより、どれを食べても美味しいです。 一つ一つ丁寧に作られており楽しみながら頂いております。また次回もお願いしたいです
こちらのクッキー缶はいつも可愛くて、味も美味しいから大好きです。 どのクッキーも美味しかったですが、特にスパイスクッキーと琥珀糖が美味しかったです。 一気に半分くらい食べてしまいましたが、残りはクリスマスまで大事に頂きたいと思います。 ありがとうございました。
お正月おせち缶🐉.*・゚※年内お届け12/30頃着予定※
商品届きました。 可愛い梱包でした😆 中身は贈り物のため、確認できていませんが 相手の方の反応が楽しみです✨ ありがとうございました🙇