
こちらのクッキー缶はいつも可愛くて美味しいので大好きです。 クッキーが苺味だったり、形がうさぎや花だったりして、名前の通り春を感じるクッキー缶でした。 4月も販売するとのことなので、来月も是非購入したいと思います。 ありがとうございました。
おせち缶ということで、お正月らしい可愛らしいクッキーばかりで、目でも楽しめました。 お正月気分を再度味わいながら、大事に頂きたいと思います。 ありがとうございました。
お正月の帰省の際に手土産に購入をしました。 いろんな味が入っていて、どれもとても美味しかったです!見た目も可愛くて家族にも気に入ってもらえました。 ありがとうございました!
送料無料🍀お得なお菓子便🍪🧑🍳
家族でとっても美味しくいただきました!! ありがとうございました