
お得なセットでした :にこ: 大満足です :笑顔:

子供達が大好きなクッキーやさん。イベントでお店を見つけた際はいつも購入するお店です。今回のお得なセット、プレゼント用として初めてminneで購入しました。2セット購入しましたが、1つかわいいお顔が割れてしまっていたので残念💦だったため⭐️−1つにしました。でもお味もボリュームも大満足のセット。オススメです。

大好きなおかしめっけさんのクッキー💞 盛りだくさんのセットを楽しみます😉
本日無事に受け取りました。 夏らしいクッキー缶で、開けた瞬間ワクワクしました。 特にチョコミントクッキーがとても美味しかったです。 おまけの琥珀糖もありがとうございます。 琥珀糖が大好きなのでとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
月に1回は食べたくなるほど、こちらのクッキー缶が大好きです。 今回スタンダード缶を注文しましたが、自分の好きなクッキーばかりで、一気に食べてしまいました。 特にフロランタンと琥珀糖が美味しかったです。 また是非購入したいです。 ありがとうございました。
本日、受け取り致しました。早速頂きましたが、とても美味しかったです(*^^*)他にも色々あり、どれも美味しそうなので、楽しみながら頂こうと思います(^-^)どうもありがとうございました♪
夏のクッキー缶🧸🌻※第2便7/28頃到着分※
夏のクッキー缶は2回目の購入ですが、何度も食べたくなる味でした。 今回最終便ということなので、また来年まで食べられなくなるのは悲しいですが、次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。