本日無事に受け取りました どのクッキーも美味しかったですが、特にさつまいもクッキーがしっかり素材の味が出ていて美味しかったです いつもおまけを頂き、ありがとうございます 次のクッキー缶も楽しみにしています
以前イベントにて購入させていただいたことがあり、リピートさせていただきました🙌 手書きのメッセージやおまけなど、お心遣いがとても嬉しかったです☺️ クッキーは安定の美味しさですぐなくなってしまいました😂 夫も気に入ったようなのでまた購入させていただきます😊
焼き立てクッキー 本日到着しました。 一つ食べてみましたが、とても 優しいお味でわたし好みでした 一度、お味見したいと思っていたので 大満足です。 ギフトやおうちおやつとまた お願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
ハロウィンクッキー缶🎃🌙.*※10月13日頃到着便🐈⬛
とってもかわいい♥とってもおいしい🥰毎回、楽しみにしてます😍