今回2回目の注文です 初めて注文したときすごく素敵なクッキー缶で楽しく食べる事ができたので、お菓子BOXを注文してみました 種類も量もたくさんあり数日かけて楽しんで食べました とても美味しかったです✨ 素敵な対応もありがとうございます😊
無事に届きました。 お友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 メッセージカードと、丁寧な梱包をありがとうございます。今度は自分用に購入したいです。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
誕生日プレゼントに選んで頂き ありがとうございました☺️🎁 ご自宅用にまたご利用頂けたら とても嬉しいです(*^^*)✨ こちらこそよろしくお願いします🍀😊
こちらのクッキー缶が大好きで何度か購入していますが、ギフトボックスもとても美味しかったです。 特に苺ジャムのクッキーが苺の味がしっかり出てて、すごく美味しかったです。 これからも色々と新しい作品を始める予定とのことなので、次の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます☺️🍀 いちごジャムのいちごは 地元の美味しいとちおとめ🍓 を使用しているので そういって頂けて嬉しいです(*´꒳`*)🍓 新作も楽しみにお待ちください🙇♀️✨ こちらこそありがとうございました😊!
本日無事に受け取りました♡ めちゃくちゃ可愛らしいクッキーたち♡オマケもありがとうございます❤子供が無意識に食べてました🤣美味しい!!あれ?このクッキーどうしたの??って💧ちょうどいい甘さでサクサクでとても美味しいです🫶✨贈り物にも良さそうなので機会があったらまたお願いします!!
無意識に食べてもらえるほど 自然に馴染めてよかったです🤭✨ またぜひ食べて頂きたいです(*´ㅅ`)🍴 贈り物にももちろんおすすめです😌🎁 ぜひご利用ください☺️💐 ありがとうございました🍀 ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
お品物無事に届きました^ ^! 今回も美味しい幸せありがとうございます😊 もう開箱した時の春感が満載で綺麗な色見(味)! 毎回々々、様々なタイプの焼き菓子がぎっしりでめっけサマが心込めて作られてるのが伝わってくるようです! サクラ🌸素敵です!! 食べるのもったいないのでちょっと飾ってからにしますね。 メレンゲ、サクサクシュワっで大好きです! また、よろしくお願いします! ありがとうございました♪
春はとにかく明るく可愛くを意識したので💓 その意思を受け取っていただけて嬉しいです☺️🍀 もったいないと言っていただけるのも 焼きたてを食べてはほしいですが🤭 嬉しい言葉です(*´꒳`*)✨ こちらこそまたお待ちしてますね☺️! ありがとうございました😊! ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
商品画像のくまちゃんクッキーがかわいくて、初めて自宅用に購入いたしました🧸💓 1つ1つとても丁寧に作られていて、かわいくて美味しくて、幸せな時間が過ごせました😊 また季節が移りかわったら購入させていただきますね! 素敵なクッキー缶をありがとうございました(*´▽`*)
くまちゃんへのひとめぼれ🧸 とても嬉しかったです(*´꒳`*)✨ 幸せな時間を提供出来てなによりです☺️🍀 季節感を大切に作っていきますので ぜひまたご利用ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ こちらこそありがとうございました😊! ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
以前もクッキー缶を購入させて頂きましたが、今回のクッキー缶も見た目も可愛くて美味しいし、春が感じられてとても良かったです。 特にメレンゲクッキーと琥珀糖が食感も楽しめて、 とても美味しかったです。 また新しいクッキー缶が出たら、是非購入したいと 思います。ありがとうございました。
リピートありがとうございます(*^^*)🍀 季節を感じていただけてよかったです☺️🌸 お気に入りを見つけてもらえたのも 嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✽ 季節ごとに新しくしていくので またぜひご利用ください😊✨ こちらこそありがとうございました(*´ㅅ`) ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
何度かギフトで購入しており、自宅用には初めてでした⤴︎ 夫にプレゼントして自分も少し食べましたが、、 とてもおいしかったデス😋 かわいくてギフトにも最適です🥰✨✨ またリピートします💗
何度も頼んで頂き 本当にありがとうございます☺️🍀 ギフト用でも自宅用でも喜んでいただけて なによりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ またぜひご利用ください😊🎁 ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
今回も美味しい幸せありがとうございました😊 めっけサマのクッキーは、本当間違いありません! Valentineのチョコしばりの中でもあんなにバラエティに跳んだラインナップで、見てよし食べて良しなので自分へのご褒美にしています。(家族にも大好評なので自分用とで2缶お願いしました^ ^) あの開缶する時のワクワク感が、たまりません♪ 個人的には、隙間埋めとおっしゃってますが、ラングドシャと紅茶の琥珀糖もだ〜い好きデス!! 大事に頂きますね。 また、よろしくお願いします(〃_ _)) ありがとうございました。 happy Valentine🍫
いつも嬉しすぎるレビューを ありがとうございます☺️! 紅茶の琥珀糖はわたしもお気に入りです🫖♪ ラングドシャも、シンプルですが 好きと言ってくださる方が多く、わたし自身も ついつい試食と称して食べてしまいます🤭 こちらこそまたお待ちしております(*^^*) ありがとうございました🍀 ※お返事大変遅くなりすみません🙇♀️
おかしめっけの焼き菓子ギフト(大きめ)
友達にギフトで送りました!いつも丁寧な対応、おいしいクッキーをありがとうございます!