こんにちは~("Ü")❀ 無事にお品が届きました♬ この度は、可愛らしいクッキーをありがとうございました♬ 1つ1つ丁寧に可愛く作って下さり嬉しいです♡ 息子と一緒におやつの時間に頂きますね˙ᵕ˙♡ お心遣いにも感謝致します☺︎ 次の作品も楽しみにしておりますね☆ 是非、また宜しくお願い致します♬
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)! 息子さんとの楽しいおやつ時間になると嬉しいです :にこ: こちらこそまたよろしくお願いします✿ ありがとうございました!
可愛いクッキーが届きました😊 食べるのがもったいないと思ってしまい しばらく眺めてしまいました☺️ 2缶のうちの1缶は友人にプレゼントしたのですが、こんなクッキー初めて見た❗️ すごいねーって、食べる前に写真を撮り可愛いし良い事ありそうだからと待ち受けにしたと言ってました😍💕 可愛くて美味しいクッキーありがとうございました😊
メッセージの全てが嬉しすぎます(*TmT*)! 友人の方にも喜んでいただけて、しかも待ち受けにまでして頂けるなんて...! こちらこそありがとうございました!
こちらこそ、届いてすぐにメッセージいただき嬉しかったです :にこ: またぜひお待ちしております(*^^*) ありがとうございました!
受け取りました。 開けた瞬間のいい香り、見た目の可愛さに癒されました(*^_^*) 味ももちろん美味しくて買ってよかったです、またよろしくお願いします♪
味も見た目も、さらに香りまでも褒めていただき嬉しいです(///∇///)! ありがとうございます(*^^*)

とても可愛く美味しいクッキーです‼️ぜひみなさんも😊ごちそうさま❗️美味しかったし、好評でした!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 好評でなによりです(*^^*)!

いつも美味しい素敵なクッキー楽しみにしてます☺️💕 今回は職場の方への誕生日プレゼントに🎂 ちゃっかり自分の分も🙌✨
プレゼントに選んでいただき嬉しいです :にこ: 自宅用までありがとうございます!(*^^*)

クリスマスムードたっぷりで、可愛いクッキーが届きました。早々にありがとうございました。 またお願いします。
ご注文ありがとうございました :にこ: クリスマスを感じて頂けてよかったです :あはは: またお待ちしております(*^^*)

本日受け取りました😊 可愛いクッキーに癒されます✨ この度はありがとうございました✨✨
癒されるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: こちらこそありがとうございました!

開けた瞬間『可愛い〜♡』と言っちゃうほど! また機会があったら覗きに来たいと思います!!まさかおまけがつくとはびっくりです!!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: ささやかなおまけですが喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) また機会ありましたらお願いします :あはは:
お正月クッキー缶※お届け1月30日頃となります※
リピです♪ 今回もとても美味しかったです😊 素敵なご縁、素敵なクッキーをありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします😊✨