お菓子屋
缶を開けた途端、バターの香りで幸せいっぱいに :笑顔: どのクッキーも丁寧に作られており、とても美味しかったです。また、次の焼き菓子も期待してます。
ありがとうございます :にこ: 季節ごとの焼菓子をご用意していきますので また機会ありましたらご利用くださいませ(*^^*)
届いたお菓子どれも美味しかった! ひとつひとつ 丁寧に作られていて 優しい味がしました ちょっとした手土産に最適です🙂
ありがとうございます :にこ: また機会がありましたらお願いします(*^^*)!
おかしめっけクッキー缶
缶を開けた途端、バターの香りで幸せいっぱいに :笑顔: どのクッキーも丁寧に作られており、とても美味しかったです。また、次の焼き菓子も期待してます。