姉へのサプライズプレゼントに購入しました。 私の代わりに嬉しいメッセージカードまで添えてくださりありがとうございました♪ 姉も大喜びでサプライズ大成功でした! また次回のクッキー缶も楽しみにしております♪ ありがとうございました😊
サプライズ大成功でわたしも嬉しいです(*^^*)! サプライズにおかしめっけのクッキーを選んで頂き ありがとうございました(*´ω`*)✿ また次回も楽しみにしていてください♪
本日、無事に届きました。 開けた瞬間ふんわり良い香りに包まれ、たっぷり詰まった可愛らしいクッキーたちに幸せな気持ちで満たされました…! 優しい甘さとさっくり軽やかな食感で、どれもとても美味しいです。家族にも大好評でした! そして素敵なおまけまでありがとうございます、少しずつ大切に味わいながらいただきますね。 是非またお願いしたいと思います。この度は素敵なクッキー缶をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`)! ご家族にも大のつく好評でとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、ご注文そして丁寧なレビューまでありがとうございました(*^^*) またのご注文お待ちしております✿
バレンタイン用に注文し、夫や男友達に渡しました😃市販のものとは違い、ぎゅうぎゅうに詰まっていてしかも可愛くて美味しくて、テンションが上がりました😄私自身は甘い物が苦手なのですが、甘さ控えめだったので美味しくいただくことができました❤️また注文させていただきます❗
バレンタイン用での注文ありがとうございます(*^^*) 注文者様にも美味しく召し上がって頂けたようでなによりです(≧ω≦)! ぜひまたお待ちしております!ありがとうございました✿
今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました😊 オマケも嬉しかったです♪ 前回に引き続き、こちらも写メ撮って待ち受けにします(*´꒳`*) ゆっくり大切にいただきます♪ またよろしくお願いします(o^^o)
またまた待ち受けに...(*´ω`*)!嬉しいです! わたしからのバレンタインのおまけも喜んでいただけてよかったです✿ ゆっくりお召し上がりください♪ この度もありがとうございました(*^^*)!
家族へのバレンタイン用に購入しました。 可愛いクッキーが沢山入っていて丁寧に 作られている感じが伝わってきました😊 種類も沢山で家族みんなで美味しく頂きました。 缶まで可愛くて大満足です☺️ お正月クッキーもすごく可愛かったので新しい クッキー缶も楽しみにしています!
ご家族用での購入ありがとうございます(*^^*) 皆で美味しく召し上がって頂けたようでよかったです! 新しいクッキー缶も楽しみにお待ちください(≧ω≦) この度はありがとうございました! :にこ:
ご主人へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます! 数ある寅年の商品の中から選んで頂けたのも嬉しいです(*´ω`*) こちらこそありがとうございました!
プレゼントに選んで頂きありがとうございます(*^^*)! 喜んでいただけたようで嬉しいです✿ こちらこそありがとうございました!
ご報告がゆっくりになりました!勿体なくて暫く眺めていたようですw可愛く美味しいお菓子💞を今回はありがとうございました🌟受取主にもとても喜んでいただけました :にこ:贈る側も喜びがある嬉しいお菓子ですね。またどうぞお願い致します✨
なるほど眺めていたのですね(*≧∇≦*)喜んで頂けたようでよかったです! そんな風に言っていただけるのもとても嬉しいです✿ こちらこそありがとうございました!またお待ちしております(*^^*)
可愛いと美味しいの両立を目指しているので とても嬉しいです(*^^*) プレゼントにも選んで頂きありがとうございます! こちらこそありがとうございました!
チョコづくし!クッキー缶※2月24日頃のお届けとなります※
注文してから届くまで早かったです! おまけのブラウニー?までついてて、それもクッキーもめちゃくちゃ美味しかったです🤎🤎