
楽しみになっていて嬉し恥ずかしです(*≧ω≦)! こちらこそお待ちしております(^v^) ありがとうございました!🌸
お品物無事に受け取りました^ ^。 早速開箱。開けた途端に優しい甘〜い香りが…。 見た目も可愛らしくて、視覚嗅覚共に幸せ😊 アイシングクッキーって見た目だけでお味が…な事が多いなか、めっけさまのお品は文句無しで、これはもうリピ確実だな!と。 素敵なクッキー缶ありがとうございました♪ また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます(*´ω`*)! 気に入って頂けて、リピ確実とまで言って頂けて感無量です! ぜひぜひお待ちしております(*-ω-)) こちらこそありがとうございました!🌸
かわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!✿
プレゼント用でしたが割れもなく無事届いて 安心しました😊 クッキー好きの友人がとても喜んでくれました。 可愛いらしいクッキーで味はもちろん 目でも癒されたそうです❣️ ありがとうございました。
無事に届き、喜んで頂けて、癒しにもなったとのことで とても嬉しいです(*^^*)! こちらこそありがとうございました!🌸
今回で3回目😋 自分用と友人へのプレゼントでお願いしました。 友人からも可愛い❤️と美味しくて手が止まらない と言ってとても喜んでくれました。 春らしくお団子風な色使いのクッキーやアイシング 桜クッキーも甘すぎず季節感があって良いですね🌸 毎回の開けるのが楽しみなクッキー缶です。 美味しいクッキーありがとうございました。 次回も楽しみにしてますねー。
いつもありがとうございます(*^^*)! ご友人にも喜んで頂けたとのことで嬉しいです🌸 季節感も伝わりよかったです(*´ω`*)! 次回も楽しみにお待ちください✿ ありがとうございました!
毎度、待ち受けにして頂けるの本当に嬉しいです(*´ω`*) 味はもちろん可愛さも両立していくので こちらこそまたお待ちしております🌸 ありがとうございました(*≧ω≦*)!
無事届きました。ひとつは自宅用、もうひとつは友人のお誕生日のプレゼント用に注文しました。開けると、とても可愛くてとてもテンション上がりました。オマケも嬉しかったです。サクサク美味しくて またリピしたいと思います。
自宅用にプレゼント用までありがとうございます(*>v<*)! テンション上がったとのことで嬉しいです!(^^🌸 ぜひまたのご利用お待ちしております! この度はありがとうございました(*^^*)
レビューし忘れておりすみません! とても可愛く、素敵なクッキーをありがとうございました! サクサクで味も美味しくて幸せでした^ ^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
いえいえ!レビューありがとうございます(^^)! こちらこそそう言って頂けて幸せです(*´ω`) ぜひまたご利用ください✿ この度はありがとうございました!
焼き立てを大事にしているので嬉しいです :にこ: ぜひぜひプレゼントにもお使いください(*^^*)! こちらこそありがとうございました!(≧ω≦)
美味しくて幸せな気分になれたので 友達の誕生日プレゼントにお願いしました 可愛いクッキーを写真に撮ったりとても喜んで くれて選んで良かったと思いました☺️ 今回も割れもなく作って下さった方、配送の 方にも感謝です❗️ 次のクッキー缶も楽しみにしてますね。
誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございました(*´ω`*) お相手の方にも喜んで頂けて嬉しい限りです✿ 配送もキレイな状態で届いているようなので本当に感謝です! 次も楽しみにしていてください(*^^*) この度もありがとうございました!
おかしめっけクッキー缶※4月9日頃到着※
今回も可愛くて美味しいです(o^^o) おかしめっけさんのクッキーの待ち受けを集めるのが楽しみになってきました笑 また次回もよろしくお願いします(*^▽^*)