開けた瞬間から可愛いくて、食べても美味しい :笑顔: 贈り物にしても喜ばれるし、友達とのティータイムのお供にしたら美味しく手が止まらずあっという間になくなっちゃいました :あはは:
あっという間になくなるのは作り手として嬉しい限りです(*´ω`*)! ぜひ贈り物など機会ありましたらまたご利用ください😊 この度はありがとうございました✨
本日届きました。 まだ開けてはいませんが、両親と姉にプレゼントします^_^ ついでに自分にも買いました〜^ - ^ お心遣いありがとうございます♪ 開けるの楽しみです♪♪
プレゼント用にも選んで頂きありがとうございます(*^^*) 皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです✨ お楽しみください(*´ω`*)♪
お品物無事に受け取りました^ ^。 毎回届くのが待ち遠しく、今回も期待を裏切らない美味しさと見た目でした‼︎(まだ、全種類頂いてませんが…) 届いて早速開箱するとめちゃくちゃ可愛らしいし、季節感満載で星形レモンやミント色が散りばめられて眼にも美味しくめっけサマの創意工夫に脱帽デス。 もちろん家族にも大好評です。 これから頂く分も楽しみです☺️ ありがとうございました♪ また、よろしくお願いしますッ!
季節感をばっちりに感じて頂けたようでレビューが嬉しい限りです😊! 今後も開けた時の感動を想像して作っていきますので 楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)! こちらこそありがとうございました! またお待ちしております(*^-^*)
リピートありがとうございます(*'ω'*)!嬉しいです✨ また季節ごとの変化を楽しみにお待ちください😌 ありがとうございました!
待ち受けが恒例になっていて嬉しいです(*^^*)! 次回も楽しみにお待ちください☺ いつもありがとうございます(´ω`*)
昨日届きました。 缶を開けた時良い匂いがしてきました。 見た目も可愛らしく色々な種類が入っていたので楽しくなりました! 味ももちろんどれも美味しいですし、まだ残っているので大好きなコーヒーのお供に頂きます(^。^) ありがとうございました!
食べる前から楽しい気持ちになって頂けるの とても嬉しいです(*^^*)! 今回は特にコーヒー、紅茶など飲み物を意識したので お供にピッタリだったかと思います😊 こちらこそありがとうございました!
商品を受け取りました! とても可愛いクッキー缶に一目惚れして、母の日のプレゼント用と自分用に購入しました☺️ 箱を開けるとふわっといい匂い〜!そしてカラフルな可愛いクッキーがたくさん💕このまま飾っておきたいくらいです!種類も豊富でサクサク!とても美味しくて大満足ですー😋 このたびはありがとうございました✨また、よろしくお願いいたします😍
一目惚れとのことで嬉しいです(*^^*) 母の日のプレゼントにも選んで頂きありがとうございます✿ 大満足の言葉とても励みになります(*'ω'*)! こちらこそありがとうございました😊 またお待ちしております✨
無事にお品物受け取りました^ ^。 今回も開けた瞬間いい香りが鼻をくすぐって箱一杯に色々な種類の焼き菓子が詰まっていて可愛らしくて食べるの勿体なく(食べちゃいますけどね!)どれから頂くか迷ってしまいます♪ きっとまた、瞬く間に家族のお腹の中に収まるんだろうなぁ…。味わって大事に食べるよう伝えます‼︎ また、よろしくお願いします🤲 ありがとうございました😊
おかしめっけのクッキーがご家族の方との団欒の時間に なっていると思うと幸せです(*´ω`) 瞬く間になくなるのも味わっていただくのもどちらも嬉しいです♪ こちらこそまたお待ちしております(*^-^*) この度もありがとうございました!
ご近所の方にお礼までにとお渡ししました。おまけに付いていたクッキーの味❣️超美味しかったです。 きっとその方にも喜んでもらえたと思います。いや、絶対に、わぁ!おいし〜と言ったでしょう。
お礼の品に選んで頂きありがとうございました(*^^*)! 絶対に、と言って頂けて嬉しいです(*´ω`人) この度はありがとうございました!
夏のクッキー缶🌻※8月11日頃の到着となります※
この度も可愛いクッキーをありがとうございました😊 開けた時の美味しそうな香り、食べた時のサクサク感と安定の美味しさ✨ 大切にいただきます、またよろしくお願いします💕