無事届きました!色とりどりのハロウィンのクッキーが入っていて見た目にも楽しく、食べるものがもったいないくらいでした。食感も楽しめるいろんなクッキーでとてもおいしかったです!ありがとうございました!
見た目も味も、食感まで楽しんで頂けて 嬉しい限りです(*´꒳`*)✨ ハロウィン気分🎃を楽しめていただけたら幸いです☺️🍭 こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)
どちらも褒めて頂き嬉しいです!!☺️✨ またぜひご注文お待ちしております(*^^*) この度はありがとうございました😊✽
ハロウィン感満載のクッキー🎃 開けて まぁ可愛い❣️食べて美味しい❗️ 丁寧に作られている感じが伝わって来ます😊 娘はきな粉ボールがお気に入りでお化けのメレンゲ やボリュームのあるカボチャクッキーにも大喜び でした。 今回は友人にもプレゼント用でお願いしました。 きっと喜んてくれると思います❗️ 美味しいクッキーをありがとうございました😊
娘さんにも気に入って頂けてなによりです(*´ㅅ`)✨きなこボールわたしもお気に入りです😋🌰 プレゼントにもお使い頂きありがとうございます😊!!喜んでもらえたら嬉しいです🎁(*´꒳`*)🍀 この度もありがとうございました☺️✽
プレゼント用に購入させて頂きました!対応もとても親切にこまめにくださり安心しました。 友人からはとっても可愛くて開けた時にわぁ〜可愛い!!となったそうです。お味もとても美味しく頂きました!と感想のメッセージをくれました。 こちらの贈り物をして良かったです(^-^)♪
プレゼントに選んで頂きありがとうございます☺️✨ 喜んで頂けて🎁感想も頂けて🍀嬉しい尽くしです(*^_^*) また機会ありましたらぜひご利用ください☺️✽ この度はありがとうございました😊!!
レビューありがとうございます😊✽ 美味しく楽しくお召し上がりください☺️🍴 こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)🍀

今回も可愛くて美味しいです(o^^o)✨ この缶は好きな物がたくさんで嬉しい😆 またよろしくお願いします😊
わたし自身も好きなものばかりなので そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)✨ こちらこそお待ちしております😊 いつもありがとうございます✿
レビューし忘れており、申し訳ありません! 今回もとても可愛くて美味しくて、大変満足でした♪ 一緒に食べた友人や子どもたちも「美味しい〜!」と喜んでくれました! またお願いしたいです^ ^
いえいえ! わざわざありがとうございます☺️✽ 皆さんで囲んで食べていただいて、さらには喜んでいただけて嬉しいです😊✨ またぜひお待ちしております(*^^*) ありがとうございました✨
気に入って頂けたようで嬉しいです😊 季節ごとに色々考えているのでまたぜひご利用ください(*^^*) この度はありがとうございました✨
香りも感じていただけて嬉しいです(*^-^*)またぜひご利用ください😊 この度はありがとうございました✨
秋のクッキー缶🎃※10月26日頃のお届けです※
プレゼントでお願いしました 可愛い💕美味しいクッキーをありがとう と言って頂けました😊 ハロウィン気分を楽しめたようで喜んで くれました❣️ また楽しみにしてます