美味しい❗ 美味しさが口の中に広がり、幸せ🍀で数日過ごせました。おかしめっけさんが講師の教室に参加し、そのご縁で始めて注文しました。 見た目も勿論ハロウィン🎃で楽しめました。次回も頼みました❤️よ。
幸せな日をお作り出来て こちらまで幸せになります☺️✽ ご縁が続き嬉しいです!(*^^*)✨ 連続でご注文まで頂きありがとうございます😊🍀
プレゼント用に選んで頂きありがとうございます😊🎁 お相手の方にも喜んで頂けた様で良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*) また機会ありましたらぜひご利用ください☺️✽
いえいえ😊!レビューありがとうございます☺️🍭 もったいないと言って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)✨ 美味しくお召し上がりください😋🍴 この度はありがとうございました(*^^*)
秋の夜長のティータイムに遠方の友人に贈りました。とても喜んでいただけました☺️ 自分用にも購入すればよかったと…ちょっと後悔😰次の販売を楽しみにしています🥰ありがとうございました♥
プレゼントに選んで頂きありがとうございます(*^^*)🎁 ティータイムに楽しんで頂けてると幸いです☺️☕️ 次回はぜひぜひご自宅用にも⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*) またお待ちしております😊🍀
写真をみて一目惚れして友人の誕生日プレゼントにしました。実物もすごく可愛かったです😍友人もとても喜んでいました!メッセージカードもつけていただきありがとうございました🎃次は自分用に購入しようかな、と考えてます
ひとめぼれ👀!!嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ お相手の方にも喜んで頂けて良かったです☺️🎁 ぜひぜひ次はご自宅用にも(*^_^*)✨ この度はありがとうございました😊🍀
レビューありがとうございます😊✨ 楽しんでお召し上がりください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この度はありがとうございました☺️✽ ぜひまたお待ちしております(*´ㅅ`)🍀
本日届きました。コンパクトな可愛い缶にびっしり、可愛いクッキーが入っていて、孫たち大喜びで、保育園から帰ってきてから、早速手を自分から洗い二人で缶に張り付いて「何から食べようかなー☺️」って楽しみながら食べてました。 おまけのクッキーは私が最初に食べて美味しかったので間違いないです. みんなを笑顔にしてくれる魔法の缶ですね、 ありがとうございました。 また機会ありましたら利用させていただきたいと思います。
お孫さんの行動が可愛すぎて嬉しすぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!✨ 楽しんで食べてもらえて本当に良かったです😊🍭 嬉しいレビューをありがとうございます☺️✽ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*) またぜひご利用ください☺️🍀
無事に受け取りました^ ^。 今回も開けるのドキドキ、食べるのワクワクで期待に違わず素晴らしいクッキー缶ですね! 🎃もさることながら、バットちゃんやジジめちゃカワです!! メレンゲが、あの形で焼き上げられてるの凄いです。アイシングもめっけサマのセンスが🌟! しかも食べても美味ですしね。 他の製菓店さんのメレンゲ菓子食べる機会があったのですが、卵臭いし歯触りが、めちゃっとしていてとても残念なものでした。 その点、めっけサマの焼き菓子は、見た目だけじゃなくお味も兼ね備えていてどれをとってもハズレがないので、何度でもリピしたくなっちゃいます。 また、お願いしま〜す♪ 🎃happy Halloween👻
いつもありがとうございます☺️!!✨ 長文の嬉しいレビューも本当に励みになります(*´꒳`*) 🦴メレンゲも気づいて頂けて嬉しいです(*^_^*) メレンゲはシンプルながらファンの方が多く 外せない焼き菓子のひとつになっています☺️✨ これからも丁寧に作っていきますので またぜひご利用ください(*^^*)🍀 この度もありがとうございました😊!! HappyHalloween🎃✨
もったいないと言って頂けるの嬉しいです(*^_^*)✨ 美味しくお召し上がりください🎃🦇 この度はありがとうございました(*^^*) こちらこそ、機会ありましたら またぜひご利用ください☺️🍀
冬のクッキー缶🦊❄️※11月11日頃の到着となります※
本日無事に届きました! おかしめっけさんのクッキーがまた食べたくなり 購入させて頂きました。 蓋をあけたらまたまた良い香りがしてきました! 見た目も季節を感じるキツネ🦊やカボチャなどなど可愛い ですよね。 早速いくつか頂きました。どれも美味しいですがナッツフロランタンと可愛いメレンゲが特に美味しいです! 残りはゆっくりコーヒーと一緒に頂きます。 ありがとうございました😊 また新作楽しみにしています。