
そりの音が聞こえてきそうな嬉しいプレゼントが到着しました。 ラッピングもかわいくて12月を待ちきれずにすぐに飾りました ひとつは入院中の知人に。病室でもhappyを感じられるあたたかみのある作品なので きっと喜んでもらえると思います またシーズンものがあればぜひ購入させてください ありがとうございました
ひゃっほー💝 サンタ🎅さんとトナカイさんがやって来ました〜 プレゼント🎁を貰ったようで、ワクワクしてリボン🎀をほどきました〜 何年もプレゼントなんてもらった事がないので、幸せな気持ちです^_^ お迎えして、早速飾り 堂々と収まってくれました 有難うございました☆
素敵なお品届きました。 友達へのプレゼントとにと思って購入しました。 が〰️想像以上に可愛くて自分へのプレゼントにしてしまいました。 有難うございました。
繊細で丁寧な刺繍のピアスです。 それでいて耳につければ存在感があり、とてもかわいいです。 これからの季節にぴったりで、つけてお出かけするのが楽しみです。 この度は素敵なピアスをありがとうございました。
すごく素敵な作品が届き、大感激しました。 梱包も可愛らしくて、作家さまの丁寧なお仕事ぶりがうかがえました。大切に大切に使います。 コレクションをする楽しみができました。 またお願いします。応援しています📣
めちゃくちゃ可愛くて素敵な作品でした✨ 丁寧なお仕事✨ ラッピングもステキでときめきました💓 鳥好きの友人へプレゼントしたところ、すぐにジョウビタキとわかってくれ喜んでくれました〜╰(*´︶`*)╯ 自分用のは早速旅行につけて行き、旅の気分が盛り上がりまくり🩷 どれもこれも可愛いのでまたお世話になると思います😊
秋を求めて❇︎鹿と秋緑の刺繍ピアス/イヤリング 刺繍アクセサリー
素敵なピアス届きました。ありがとうございました。