
オカノ・ナオさんの作品の大ファンで、イヤリングは3つ目のお迎えになります! とても可愛らしく素敵で、丁寧な手仕事にいつも惚れ惚れしています。 大切に使います! 今回もありがとうございました!!
クリスマスプレゼントの箱をたくさん飾りたいと思って、4個セットでお迎えしました。 どれもクリスマスらしいかわいいカラーで、飾るのが楽しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
とても美しく素敵なイヤリングです! 大きめだと思うのですが、決して派手すぎることなく、 色々な服に合うと思うので、秋冬にたくさん使わせて いただきます! ありがとうございました。
本日無事に届きました♪ サンタさんのほっぺやお鼻がほんのり赤くてかわいい😍 一目見て大好きになりました♡ 丁寧に作って頂きありがとうございました✨
秋を求めて❇︎鹿と秋緑の刺繍ピアス/イヤリング 刺繍アクセサリー
シカさんもとても可愛くて、ほんとに物語の1ページのようです。クリスマスシーズンにも合うと思っていますので、これから出番が待ち遠しいです! ありがとうございました😊