
こんばんは。遅いお時間に失礼致します。とても美しいです。以前より拝見し、気になっておりました。購入出来まして大変嬉しいです。大切に身に着けたいと思います。ありがとうございました。🎄😌
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 商品の確認させていただきました! 一つ一つの刺繍がとても丁寧にされていて、とても感動しました。 母が可愛い動物かつ刺繍柄が大好きなので、今回こちらの商品を選ばせてもらいました。 とても気に入ってくれたので嬉しかったです!クリスマスにも間に合って本当に良かったです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
とてもかわいい小物ばかりで大満足です! 丁寧に包装もしていただき、ありがとうございました✯また利用させていただきます。画像をつけ忘れていました。早速大活躍しています。
すごく素敵な作品が届きました。 早速、ウキウキしながら身につけて外出しました!お友達にも褒めてもらえました。 また他の作品も購入させていただきたいと思います! ありがとうございました😊
とても綺麗で素敵な季節のピアスをありがとうございました😊楽しみにしていたのですが、実物はやっぱり素敵でお願いして良かったと思いました。後からお願いしたプレゼントボックスもスワッグもとてもかわいいです。まとめて送って頂きありがとうございました。大切にします。
無事に受け取りました。 とっても可愛らしい素敵な作品、購入させていただくことができて嬉しいです♪ 大切に飾らせていただきます。 この度はとても丁寧で迅速に対応していただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
秋の森❇︎キツネと黄葉の刺繍ピアス/イヤリング 刺繍アクセサリー
ほんとに細かく刺繍がされていて、実物は写真で見るよりもとてもかわいかったです