
商品は写真通りの秋らしいイヤリングでした。 今季からデイリーに愛用します。 注文から届くまで時間がかかったのですが、きちんと最初に説明があったので安心でした。 自分用ですがラッピングも丁寧で、飾って収納しようと思います。
とても丁寧な刺繍と素晴らしい配色で 秋の訪れを感じさせてくれます。 本当に素敵✨です。 鹿さんもすごく可愛くて とっても気に入ってます💚 ありがとうございました☺️
欲しくて欲しくてお願いしましたが、子どもっぽいかと心配してました。実物をみるととても丁寧に作られたお品で、子どもっぽい感じなど全然なかったです。ものすごく気に入りました。素敵なピアス、ありがとうございました。
届きましたー!とっても可愛いです🩷 丁寧な梱包で、外装の箱まで可愛い子たちがたくさんいました。さっそく飾っていますが、通るたびにニヤニヤしてしまいます。またよろしくお願いします😊
私は既に毎年飾らせていただいてるのですが今回お世話になっている友人にプレゼントで購入いたしました。 絶対喜んでもらえると思っております。
可愛いアリスちゃん受け取らせて頂きました💕 また、何気ないクッキー🍪も、気に入りました😆 やはり、うさぎさんも頼みたかったです♪
Trick or Treatと言いながら かわいいかわいいハロウィンの「きみにあえると」さんが届きました! 想像以上のかわいさと 丁寧な作品に もう皆に見せたくてすぐ玄関に飾りました! これは季節のものをコンプリートしたくなりますね。 ありがとうございました
秋を求めて❇︎鹿と秋緑の刺繍ピアス/イヤリング 刺繍アクセサリー
とっても素敵なラッピングで うっとり 作品の鹿くんも素敵でした ありがとうございました