
わらびもち。さんレビューとても詳しく書いていただきありがとうございます✨ レモンもパンケーキも私がこだわっていた部分をたくさん褒めていただけて嬉しく思います! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

本日、無事に商品を受け取りました。ずっと可愛くて気になってはいたのですが、手元に届いたらお写真で見るよりさらにとっても可愛くて幸せな気持ちになりました!つけて歩くのが勿体なくて、しばらくは飾って眺めようと思います。また、メッセージでのやりとりや梱包もとても丁寧にしていただいて、本当に嬉しく思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 無事に商品が届いて安心しました。 バックチャームとても喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです! この度はミニパンのバックチャームのご購入ありがとうございました。

本日届きました!ありがとうございます! 写真で見た通りのほっくり美味しそうな可愛らしいブローチで、娘と一緒にずっと眺めていました( ´◡` )♡ 素敵なブローチをお迎えできてとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます✨無事に届いて安心しました☺️ 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました😊これからもよろしくお願いします!

無事に届きました〜♪ とってもかわいくて、今1番のお気に入りキーホルダーです! 毎日学校にもっていこうと思います! ありがとうございます(*´▽`*)
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました😊 1番お気に入りだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎是非学校にも連れて行ってあげてください! この度は柴犬とお茶のキーホルダーのご購入ありがとうございました☺️

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません…! 無事に受け取り完了しております☺︎ 実は一目惚れして販売始まった瞬間に買ってしまいました… 実物は更に良くて買って良かったと思いましたʕ ·ᴥ·ʔ ♡ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 無事にくまプリンが届いて安心しました! 一目惚れしていただいたなんて嬉しいです☺️ この度はくまプリンのご購入ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます。 実物も本当にかわいかったです。 ギャラリーにあったいちご味もお迎えしたいです。 またよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました☺︎ くまプリン喜んで頂けてとても嬉しいです! いちご味もお迎えしてもらえるなんてありがとうございます😊こちらこそまたよろしくお願いします!

とーっても可愛くて、綺麗な作品です(*´・ω・`)b お取り引きも梱包も、素早く丁寧でした。 一目惚れして、お迎えして本当に良かったです♪ また、お迎えさせて頂きたいと思います。 有り難うございました★
無事に作品が届いて安心しました☺️ くまプリン喜んで頂けてとても嬉しいです! これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します✨

昨日無事受け取りました。 箱を開けてみると、愛らしいうさぎさんと人参クッキーが!ほっこり癒しをいただきました(*^^*) カバンにつけて持ち歩きたいと思います!有り難うございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます😊そう言って頂けてこちらも作品作りの励みになります! この度はうさぎとにんじんクッキーのキーホルダーのご購入ありがとうございました✨

本日届きました。お写真でも可愛かったですが、それ以上の可愛さでした☺️さっそくペンケースにつけてます!大切にします~この度はありがとうございました!
無事に商品が届いて安心しました😊早速使ってい頂いて嬉しいです!こちらこそこの度はチョコもちゃくんのチャームのご購入ありがとうございました☺️

無事品物が届きました! クマの表情が絶妙。 その他のパンも繊細で可愛いです。 特にクマのベーグルとパンに付いている小さな足跡が気に入ってます。 大切にしますね。 この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
この度はミニパンのバックチャームのご購入ありがとうございました。無事に商品が届き安心しました☺️ミニパン達気に入って頂けてとても嬉しいです!
くまパンケーキのキーホルダー
本日、無事に商品を受け取りました。 開封してみて、やはりかわいい!の一言に尽きます…。 レモンのイヤリングは想像より薄くて驚きました。 繊細なのに存在感があって、透き通ったイエローが光に当たると本当にきれいです! 果肉のプチプチ感までしっかりあって、見れば見るほど可愛いので、つけてお出かけするのがとても楽しみです。 また、パンケーキは商品ページにもありましたが 焼き上げる中でできるふつふつとした穴のあとまで再現されていてとにかく美味しそうでした! とろっとつやっとかかるシロップにバターがたまりません…ふっかふかに焼かれたくまさんのパンケーキも連れ歩くのが楽しみです。 この度は素敵な作品をお迎えさせていただき、ありがとうございました! またしゅーふるーるさまの作品をお迎えできれば幸いです*