
ご連絡ありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎

無事に受け取りました。 今回も迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 今回はお迎えしたかったいちごプリンもお迎えできて本当に嬉しいですし、アイスも本当にかわいかったです。 また作品お迎えさせてください。 よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 この度もご購入頂きありがとうございます! いちご味のくまのプリンとくまのアイス気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ またお取引させて頂くことを楽しみにしております✨

今回で三回目のお買い物です。 アイスクリームは試作の写真を拝見した時からお迎えしたいと思って、minneでの販売をとっても楽しみにしていました! 結果、届いてみたらお写真よりさらにかわいいです! はちみつレモンは混ぜ合わされてるソースがつやっとしていて、チョコミントはつぶつぶ感がとってもおいしそうです。 そしてかわいいアイスにかわいいくまさん。 しゅーふるーるさんのくまさんのお顔、大好きなのでずっとときめいています! 本当にかわいくて、つけて歩いて自慢するのが楽しみでたまりません。 そして、今回も終始ご丁寧にご対応いただいた作家さまの優しさが溢れているなと感じます。 今回も大変お世話になりありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
この度もしゅーふるーるの作品をご購入頂きありがとうございます✨ くまのアイスのはちみつレモン味とチョコミント味気に入って下さり嬉しいです☺️ 是非お出かけのおともにくまのアイスを一緒に連れてってください✨

本日届きました! チョコもちゃくんを以前お迎えさせてもらったのですが、ノーマルのもちゃくんも可愛くてずっとお迎えしたかったのでとても嬉しいです!安定の可愛さです✨チョコもちゃくんと一緒に大切にします☺️ くまのアイスもサイズ感がちょうど良くて美味しそう&可愛いです、、、!! 素敵な作品をありがとうございました❣
Rikoさんレビューありがとうございます😊 チョコもちゃくんともちゃくん揃えてもらって嬉しいです✨ くまのアイスも気に入ってもらえて良かったです!こちらこそお迎えありがとうございました☺︎

すごくかわいいです。ストラップとしてもジッパーアクセ?としても使えるのがいいです。小さめなので、スイーツモチーフはかわいすぎるかな?と本当は好きなのに敬遠しがちなわたしにとっては使いやすくうれしいです!
いちごサンドとハニーフレンチトーストのストラップチャームのご購入ありがとうございました😄 気に入って頂けてとても嬉しいです! Twitterいつもご覧いただきありがとうございます✨

本日届きました! プレゼント用に購入させていただきました。 注文してから素早く対応していただきありがたかったです。小さくてとても可愛らしい作品です💠 渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はいちごサンドのストラップチャームのご購入ありがとうございました! プレゼント用でのご購入だったんですね😊ありがとうございます✨

お写真以上に実物が可愛らしくてびっくりしました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ クマさんの顔もヒヨコさんの顔もベリーキュートです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ 大切にします☺️💓
レビューありがとうございます😊嬉しいです♡これからの作品作り励みになります! この度はありがとうございました✨

本日到着&確認しました! 実物もとても可愛く、早速付けさせて頂こうと思っています♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューでのお返事ありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ この度はくまのプリンのストラップチャームのご購入ありがとうございました!

本日、商品を受け取りました! 急な注文だったのにも関わらず、速達で送っていただいて感謝しています、ありがとうございます💓 本当にまさしく私が探し求めていたレモンのイヤリングで、開封早々嬉しくて仕方がなかったです...笑 つけてみても、本当に小ぶりで可愛らしくて、いつでも使えるイヤリングだなぁと思いました! 早くつけてお出掛けしたいです😍 今後の暑い夏にピッタリなイヤリングですね🍋 本当にありがとうございました!!
レビューでのお返事ありがとうございます✨ 無事にイヤリングが届いて安心しました! 小ぶりでいろんな服装にでも合わせやすいと思うのでたくさんつけて頂けたら嬉しいです😊 この度は輪切りレモンのイヤリングのご購入ありがとうございました☺︎

レビュー遅くなりましたが、無事届いています。ドーナッツもパンケーキもこんがりリアルな焼き目ときょとんとしたシンプルな顔がとてもかわいいです :にこ:素敵な作品をありがとうございました!
レビューでのお返事ありがとうございます☺️ くまの顔と焼き目褒めて頂けてとても嬉しいです! この度はミニドーナツの星型チャームとくまのパンケーキのキーホルダーのご購入ありがとうございました✨
くまのアイスキーホルダー バニラ味
今日届きました! 何から何まで丁寧にしてくださってありがとうございました😊 梱包のテープも包みも可愛くて思わず可愛い…って声に出てしまいました笑 もちろん商品も可愛過ぎて汚したくないので毎日眺めます😍 本当にありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします!