![[ハロウィン作品特別販売11/14まで]ねこのアイスキーホルダー ミックスベリー味](http://static.minne.com/productimages/62871017/square/8f531bbea909412bcba147667021b4ab40730070.jpeg?1541383136)
レビューありがとうございます😊 こちらこそご購入頂けてとても嬉しいです! 今後ともしゅーふるーるを宜しくお願い致します☺︎
![[ハロウィン作品特別販売11/14まで]ねこのアイスキーホルダー ミックスベリー味](http://static.minne.com/productimages/62871017/square/8f531bbea909412bcba147667021b4ab40730070.jpeg?1541383136)
無事に届きました! いつもお迎えしているのがくまさんなので、ねこちゃんはそれだけで新鮮でしたが相変わらず可愛さ抜群です。 そしてミックスベリーのお色がかわいいことかわいいこと…!! ちょこんと乗った帽子も可愛くて見てるだけで癒されます。 また、毎回ご丁寧に対応して頂いて幸せな気持ちがたくさん広がっています。 今回もありがとうございました!大切に大切に、飾らせていただきます。

無事に届いております!レビュー遅くなりすみません。 いちごサンドさんもブルーベリーサンドさんも凄く可愛いです!軽いのでスマホに2つつけてもいい感じでした✨ 可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😄 気に入って頂きとても嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました!

いつもお世話になっておりますが、今回も大変楽しみにしておりました! 写真で拝見した時から気になってたのですが、実際は写真を更に上回る可愛さでとても幸せな気持ちになりました。 どう見てもサクサクのパイなのに食べられないのが不思議なくらいリアルで、なんとも言えない表情がだいすきです。 素敵な作品をありがとうございました!

本日無事に届いてました! パンプキン味のくまさんアイス、小さいのに質感がリアルでめちゃくちゃ可愛いです(〃ω〃) クマさんのちょっととぼけた感じの表情もすっごくツボでこの作品に一目惚れでした💗大事にします(´∀`*)✨ 苺サンドのストラップも気になるので、またなにかの機会に再販してもらえたら嬉しいです。
レビューありがとうございます☺️ 無事に届いて安心致しました! くまさん気に入って頂けてとても嬉しいです✨この度はご購入して頂きありがとうございました😊 苺サンドの再販検討させて頂きますね!

食べたくなるほどの可愛いさ💕💕 購入前にもとても丁寧に対応して下さったので安心できました(^^) まだまだ暑さが続くのでカバンにつけて癒されたいと思います✨

無事に受け取りました♪ キーホルダーとストラップ ホンワカしてて可愛いです💕 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました😊 この度は柴犬とお茶のキーホルダー他+3点のご購入ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 とても可愛い柴犬とお茶のキーホルダー手に取ることができ嬉しかったです✨ 本物は写真よりつやつやコロンでとっても可愛いです(ノ)•ω•(ヾ)♡ 素敵な作品をありがとうございました🤗✨

本日無事に商品到着しました(*^^*) 注文後から発送まで丁寧、迅速に対応してくださりありがとうございました。梱包もとても綺麗でした。 気になっていたチョコミント味のくまさんとはちみつレモン味のくまさんを実際にお迎えする事が出来て凄く嬉しいです(*´ω`*)💕 バックやポーチに付けて沢山お出かけに連れて行こうと思います! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします(*´ω`*)
レビューありがとうございます✨ チョコミント味とはちみつレモン味のくまのアイスキーホルダー気に入って下さりとても嬉しいです😊 是非お出かけのおともに連れてってください✨またご縁がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。

くまの表情に癒されています( ˶´⚰︎`˵ ) とっても可愛いです💓 アイスをすくったときにできる割れも表現されていて、美味しそうです(๑´ڡ`๑)♡ 見るたびにテンションが上がっています! 素敵な作品をありがとうございました♪*゚
[ハロウィン作品特別販売11/14まで]ねこのアイスキーホルダー ミックスベリー味
やっと買えて嬉しいです! デザフェスにも、一緒に行きました!!ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))