
レビューありがとうございます✨ くまのパイの耳の部分もこだわって制作したので気に入って頂けて嬉しいです💕 この度もご購入ありがとうございました✨

無事に届きました! 思ったより大きくて可愛くて、とってもリアルで素晴らしい作品でした(*´꒳`*)♡ また新作等楽しみにしています!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 作品たち気に入って下さりとても嬉しいです! これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します♪この度はありがとうございました✨

めっちゃ欲しかったので、届いて感動! クリスマスは終わってるけど、関係なく着けて出掛けますo(^o^)o
レビューありがとうございます✨ くまのアイスつけてお出かけしてくださるの嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

無事届いています!ずっと購入したかった作品も受注販売になり、クリスマスの新作と合わせて受注しましたが、いろんな可愛いさのある作品に出会えました!ありがとうございます。このたびは、多くの受注に対応してくださりありがとうございました :にこ:作品に出会えたことを大変嬉しく思います!
ご連絡ありがとうございます☺️ こちらこそたくさん購入して頂き嬉しく思います✨ これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します!

いつもお世話になっております。 今回のアイスも、やはりとてもかわいいです! 以前お迎えしたレモンよりすこし頭でっかちなのがまた更に可愛く、濃厚なチョコアイスがたいへん美味しそうでたまりません…!写真で拝見するよりも、やはり実物の方がずっと可愛くて、特に今回のトナカイさんがだいすきでもうメロメロです。 メモスタンドは質感が本物そっくりで、いつもながらクオリティの高さにびっくりします。これもとても美味しそう…。ちょこんと乗ったいちごも可愛くて、会社で使おうか家で使おうか悩んでいますが、毎日見えるところで大切に使わせていただきます✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします。

昨日無事受け取りました。 可愛らしいトナカイさん&くまさんに癒されております♪ くまさんの方はメモスタンドとしてもいい安定感で、沢山活用していきたいと思います! 今回も素敵な作品を購入させていただき、有り難うございました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます! メモスタンドたくさん活用して頂けたら嬉しいです☺️ こちらこそこの度もご購入ありがとうございました✨

届きました😊✨ 箱を開けた瞬間から 凄くテンションが上がりました\( ˙▿˙ )/ 美味しそうで、お腹がすきました(笑) また、同じ作品が欲しくなっちゃいました(∩´∀`∩)💕
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです😊 この度もご購入ありがとうございました!

今日、素敵なお荷物が届き 開封させて頂きました♪♪(笑) ずっとずっと 購入したかった商品が受注販売になり こうしてご縁があって 購入出来たこと 大変嬉しく想います♪♪(笑) 本当に、可愛かったですよ♪♪(笑) また何か購入したいので ご縁がありましたら よろしくお願い致しますね♪♪(笑) ( *・ω・)*_ _))ペコリン♪♪(笑)
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてとても嬉しく思います☺️ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

レビュー遅くなりまして、すみません。無事に届いております。どれも可愛くて眺めたりして楽しんでます^_^ おまけも付けて頂きありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 作品たちとおまけ気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します!

無事届いてます! つぶらな瞳のクマちゃんがすごく可愛いです!どれも可愛くて上から下まで何度も見ちゃいます!シルエットもいいです!どれから使おうか悩んじゃいます!素敵な作品をありがとうございます :あはは:ツイッターやインスタに載っているクリスマスのアイスも可愛くていいですね :にこ: いろんなクマちゃんを連れてお出かけしたいです :ういんく:
レビューありがとうございます😊 作品たち気に入って頂けてとっても嬉しいです!TwitterやInstagram見ていただきありがとうございます✨ ぜひお出かけのお供にくま達を連れて行ってあげてください😄
くまのおもちバーキーホルダー
本日無事受け取りました! しろくまバー、くまパイともにとても可愛いらしいです♪♪ 特にくまパイの、耳まで巻いてる所が好きです!癒されます〜! 今回もステキな作品を購入させていただき、有り難うございました♪大切にしますね!