
ご連絡ありがとうございます☺️ くまのマカロンとロールケーキお迎えしていただきとても嬉しいです✨ こちらこそ作品を購入して頂きありがとうございました😊 今後ともしゅーふるーるを宜しくお願い致します✨

この度はありがとうございました( ^^ ) 再販心待ちにしていたので、ほんとに嬉しかったです✨作品は2点とも可愛くて、笑みが零れてしまいました♡大切にします!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

この度もお迎えさせて頂きありがとうございます!パイシリーズ、3つ目のお迎えで順調に美味しそうで可愛いお菓子が手元に増えています。プレーンやチョコとはまた違った、綺麗で可愛いいちごのピンクがたまりません。サクサク感とお砂糖のザラっと感も絶妙でとてもリアルです。今回も大好きです。素敵な作品を本当にありがとうございました!大切に飾って眺めたいと思います。
この度もご購入ありがとうございます😊 くまのいちごパイこだわっているところをお褒めいただき嬉しいです✨ これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します☺️

本日無事に届きました!迅速なご対応ありがとうございました!くまさん・うさぎさんだけでなく、おまけもとても可愛くて本当に嬉しいです!大切に飾らせていただきます。また新作や再販などを楽しみにしています(*´꒳`*) ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます☺️ 作品とおまけ気に入って頂けてほんとに嬉しいです!是非お部屋に飾ってください😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

無事受け取りました。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 どのお品もとっても可愛く癒されます。また素敵な作品を楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます☺️ 作品たちを気に入って頂けて嬉しいです✨ これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します😊

可愛くて可愛くて、見せびらかしております。 お餅バー、全部がリアルで可愛くてメロメロです(* ´ ▽ ` *) アイスシリーズも好きです
レビューのお返事ありがとうございます✨ おもちバーと限定くまのアイス気に入って頂けて嬉しいです💕この度もありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦 今回も大好きなくまさんアイスをお迎えさせて頂きました。チョコとナッツの組み合わせが大好きなので、見ててとても美味しそうで食べたくなります(笑) 毎度のことではありますが、なんとも言えないくまさんのお顔が本当にキュートで癒されます。ナッツがざくざく入ってて本当に豪華!今回も素敵な作品をありがとうございました!
今回もくまのアイスシリーズをご購入頂きとっても嬉しいです😊 お忙しい中いつも素敵なレビューありがとうございます✨今後ともしゅーふるーるを宜しくお願い致します🙇♀️

とっても可愛い!!!!♡ 来週の旅行につけていきます! ありがとうございました!

無事届きました♡サイズもちょうど良くて可愛いです♡早速、使いたいと思います♡(〃▽〃)
レビューありがとうございます✨ 作品気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました♪

本日無事に到着いたしました。素敵なラッピングとおまけを有難うございました。 とても可愛いくまさんたちをお迎えできて嬉しい限りです(*´ ꒳ `* ) 大切にさせていただきます…!!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます💕 作品たちとおまけ気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します♪
くまのロールケーキストラップ
本日無事受け取りました。 以前から気になっていたロールケーキくまさんに加え、マカロンくまさんも直に拝むことが出来て嬉しいです(^^)♪優しい色合いも雰囲気がマッチしていて素敵です! 今回もしゅーふるーる様の魅力的な作品を購入させていただき、有り難うございました! 大切にいたします♪