
ご連絡ありがとうございます! ラムネ味と紫陽花の組み合わせ気に入って頂けて嬉しいです☺️ 早速お鞄につけて頂きありがとうございます✨ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました! とっても可愛くて美味しそうな作品でした! また販売楽しみにしています(*^◯^*)
ご連絡ありがとうございます✨ 作品気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

今日、商品を受け取りました\( ˙▿˙ )/ ありがとうございます❤ 可愛くて、早速飾りました✨ また、可愛い作品楽しみにしてます♪
ご連絡ありがとうございます! 早速飾って頂けてとても嬉しいです✨ この度もご購入ありがとうございました😊 これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します!

無事、受け取りました。とっても可愛いです(*^-^*)くまさんのアイスは2個目ですが、いろいろな味を集めたくなりました❢わんちゃんのアイスは今の季節にピッタリで素敵ですね✨大切にします!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(≧∇≦)
ご連絡ありがとうございます! くまといぬのアイスキーホルダーどちらも気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからもしゅーふるーるを宜しくお願い致します!

無事に届きました! とっても可愛らしく、さっそくカバンにつけました! ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます☺️ お鞄に付けて頂き嬉しいです✨ この度はご購入頂きありがとうございました!

ぬぉ~ またご連絡遅くなり、すみません 無事に素敵な商品、届いています いつも通り めちゃめちゃかわいいです♪♪ とにかく ブローチとストラップで集めたいので これからもよろしくお願いします♪♪(笑) ((o(*>ω<*)o))
ご連絡ありがとうございます! ブローチとストラップたくさん集めて下さり嬉しいです✨✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌 この度もご購入ありがとうございました!

昨日、無事に作品を受け取りました。 今回も迅速且つご丁寧にご対応頂きありがとうございました! 前回、うさぎさんアイスを逃してしまったので今回再販して頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!柔らかいさくら色がとても美味しそうで、ちょこんとしたお耳がかわいくて癒されます。一緒にお迎えしたいちごみるく味のくまさんと、ピンクの色が違っていて感動しました!いちごのちょっと濃いめのピンクも可愛いです。 また、ショコラパイはブローチを既にお迎えしてたのですが、マグネットタイプも欲しくておかわりです。パイシリーズのサクサク感と、少し粒の大きめなお砂糖が大好きです! 今回も素敵な作品をありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。
この度もありがとうございました! いつも素敵で丁寧なレビューに感動しております😂 しゅーふるーるの作品を愛して下さりありがとうございます✨ こちらこそまた宜しくお願い致します🙇♀️

再販して頂きまして今回はありがとうございました。 とても可愛い作品ばかりで、しばらく眺めていました。 選び切れず複数購入させて頂きましたが、大満足しております。 どの作品を見ても和まされます。 素敵な作品をこの度はありがとうございました。 発送までのやり取りも丁寧にして頂きましてありがとうございました。 またギャラリー覗かせて頂きます。
レビューありがとうございます☺️ 作品たちを見て和んでいただけるのはとても嬉しいです! こちらこそご購入ありがとうございました!

本日無事に商品届きました。(*´ω`*) 写真で見ていた時よりも実物はもっと可愛くとても気に入ってます。大切にします。 発送まで迅速に対応していただきありがとうございました。またの機会ありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 作品気に入って頂けて嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度はご購入頂きありがとうございました☺️

春~って感じで、テンション高々に着けてお散歩してます(笑) アイスクリームシリーズは、ちまちま集めていきたいです(*^3^)/~☆
ご連絡ありがとうございます✨ 作品と一緒にお散歩して頂けたの嬉しいです! アイスシリーズもこれからも新作出しますので楽しみにお待ちください😊 この度もありがとうございました🙇♀️
【数量限定】いぬのアイスキーホルダー(ラムネ味)
届きました。 今回も購入させて頂きました事、嬉しく思います。 嫌な梅雨時期も、届きましたお品を眺めながら乗りきりたいです。 ラムネと紫陽花の組み合わせが、本当に気に入りました。爽やかな感じがします。 早速バッグに着用させて頂きました。 丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。