
レビューしていただきありがとうございます✨ ミニパン達気に入ってくださってとても嬉しいです!この度はご購入頂きありがとうございました☺️

レビューが遅くなってすみません。かわいいくまさんベーグル届いてます。 早速鞄につけさせていただきまた :にこ:鞄が一気に可愛いい感じになって嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました✨くまベーグルさん無事に届いて良かったです! 鞄につけていただいてありがとうございます😊

無事受け取りました^ ^ う〜ん可愛すぎる❤︎ デザインがとても好きです♪ 買ってよかったなと思いました! どうもありがとうございました*
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事に届いて良かったです! とても褒めていただいて私も作品作りの励みになります♪ こちらこそありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません! 今にも甘い香りがしそうなくらいとてもリアルで細部まで作り込まれていますね!すごく可愛くて大満足です^ ^大切にします!どうもありがとうございました♪
レビューと高評価ありがとうございます( ¨̮ ) そんな風に言っていただけて私もとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました( ˊᵕˋ )

届きました**。 美味しそうな見た目と可愛い色合いで気に入りました*。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´-`)♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました( ¨̮ ) minneでの初のお客様がm.様でとても気持ちの良いお取引ができ良かったです゚。* 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) ありがとうございます✩
ミニパンのバックチャーム B
一目惚れして購入しました。 写真の通り可愛くてリアルでとても気に入りました☺️ 特にクマさんの表情好きです。 ありがとうございました!!