
レビューが遅くなって申し訳ありません(_ _) 無事作品をお迎えさせて頂きました! いつも大変繊細で、可愛らしい作品をありがとうございます(*゚ー゚)。メッセージカードも楽しみにさせて頂いてます!
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです… 今回もありがもうございましたm(_ _)m 久々の作品購入でしたが今回のも素敵でした✨✨ いつもメッセージカードありがとうございます…作品もですがこのメッセージカードもいつも楽しみにしてます👍✨
パーツ一つ一つが信じられない程細く小さくて繊細です。 色の無い世界で心が安らぎます。 素敵な作品です。 失礼な質問にも丁寧に答えて頂きました。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 届いてからずっと、リビングに飾っております。 アイボリー単色で、安らぎます。 光によって、表情を変えるのがお気に入りです。
飾る建築模型 / FL
以前からずっとほしくて、今回思い切って購入しました。梱包をあけると、とてもかわいい作品で本当に購入させていただけてよかったです!とても小さくてオシャレな家具たちが丁寧に並べられていて…いつまでも見ていられます。 毎日ワクワクできそうです。素敵な作品をありがとうございます!